2011年3月14日

3/14 灯油の配達について

山梨県全域で灯油が不足しています。

石油の給湯器をお使いで全くなくなってしまった方にのみ、
少量での販売にさせて頂いています。
まだ、余裕がある方は出来るだけ協力してください。

また、石油ファンヒーターだけでなく、
ガスファンヒーターと併用して頂くと、
灯油がなくなった時にでもガスファンヒーターは使えます。
または、ガスがストップしても灯油のファンヒーターは使えるという状況になりますので、
併用をオススメします。
また、ヤカンを乗せたり、芋を焼いたりする石油ストーブなら
電池ですので停電時も石油があれば使えます。

オール電化の場合でも、
電池式の石油ストーブを一台用意しておいた方がいいと思います。

ただし、現在は物流も止まっているので、
申し分けないのですが、
注文を頂いてもお届けできるのがいつになるかは分かりません。

17日(木)と18日(金)の最低気温がマイナスになる予報になっています。
(14日9:30現在)
対策をお願いします。

こんな状況ですので、みんなで頑張って乗り越えて行きましょ!
節電節電・・・
節約節約・・・

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

comments

そうだそうだ!節電節水だよね。灯油がすくなくなって来たので早くベッドに入るようにします。計画停電地域にいますから要領よく時間を上手に使いましょうね。
衣服の調節も大切だわね。
ガソリンも不足だし被災地の方々の辛い思いを理解して協力しよう!

  • なごみ
  • 2011年3月15日 08:38

>なごみさん
灯油もちょこっとずつですが、少しでも多くの方に配達できるように頑張っています。
でも、ガソリンがなかなかなくて、配達もビクビクしながらです。
昨日の夜の停電では寒かったようで、ちょっと風邪気味です;
こういう時こそ自己管理をしっかりしなきゃ!
なごみさんは、お元気ですか~?
川柳仲間とも何かしたいですね!