2011年3月10日

トイレリフォーム*S様邸

トイレリフォームBefore
↑Before
マンションのトイレです。
今までは、お仕事の関係でほとんどこっちに住んでいなかったのですが、
山梨に戻ってくるということで、
キレイにしたいとのことでした。
節水型のトイレが気になるそうです。


トイレリフォームAfter
↑After
床と壁も張り替えて、
一流ホテルの様ですよね?

お水も13リットルだったのが、
4.8リットルと大幅に節水できました!

後ろのタンクが見えないのでスッキリです。
知らないと流し方も分からないですよね?
今回は、オート洗浄付きなので
「立てば流れる」
すごいですよね?
だってちょっと前まで立てば流れるトイレが出るとは思わなかったですもの!

マンションなのでトイレが1つしかなく、
夜使えないとなると不便ですので、
1日で工事しました。
内装もしたので朝8時から19時まで掛かりました。


脱衣所Before
↑ついでに脱衣所も内装リフォームです。
Before

脱衣所After
↑脱衣所After
床はお花柄、
壁は薄いピンク色でかわいらしい印象に。
トイレのスタイリッシュな印象と、
脱衣所のかわいらしい印象が対照的でいいですよね!

ありがとうございます!


費用:約37万円(脱衣所内装込み)
工期:1日(朝から夜までZZzz その間トイレは使えません)


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ