2011年3月23日

ブラインドの取付*T様邸

ブラインドBefore①
↑ブラインドBefore
ブラインドの紐が切れそうになり
左端が垂れ下がっています。

勝手口のブラインドBefore
↑お勝手口にもブラインドを付けて欲しいとのことです。
南側なので光が入るのはいいのですが、
やっぱり夏は暑いそうです。

取り付け中
↑インテリアコーディネーターの小笠原さん(右)
と、うっちー(左)で取り付けです。
オーダーメイドなのでぴったりサイズでほっとした笑顔です。
何度しても、実際に取り付けるまでは不安ですよね。


ブラインドAfter
↑ブラインドAfter
今まではグレーのブラインドでしたが、
ちょっと印象を変えて茶色にしました。
濡れ拭きが出来て、さびないタイプのブラインドです。
羽が1.5センチで細いので、
細かい優しい日差しが入るものです。

汚れが気になったら外して
水洗いが出来ます。

水に濡れても羽同士が離れやすい紐の通し方になっていますので、
折れにくく、風に煽られても羽の角度のばらつきが出来にくい仕様です。

勝手口ブラインド
↑お勝手口のブラインド
こちらは、タイルの色に合わせて
エメラルドグリーンに。
こちらも、濡れ拭きが出来て、
外して水洗いが出来る物です。

カーテンやブラインドなど、
部屋の中で大きな部分を占めるものですので、
変えるとお部屋の雰囲気も変わるし、
気分的にも気持ちがいいですよね!

ありがとうございますm(__)m

費用:約5万円(既存ブラインド処分はお客様でお願いしました)
納期:発注してから約1週間
取付:約1時間   

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村