2011年5月 4日

日光へ

くまさんに田植えはお願いして、
うっちーとしろくまは、
栃木のお友達ファミリーと日光に観光に行ってきました♪

到着して、
まずはお昼ご飯。
震災の影響で観光客が半分だと言っていたのですが、
そんなことは全くなく・・・
凄い人で、到着したのはお昼過ぎ;

日光名物の湯葉御前♪

H23.5.4-1.jpg

H23.5.4-2.jpg

H23.5.4-3.jpg

H23.5.4-4.jpg

H23.5.4-5.jpg

H23.5.4-6.jpg

↓腹ごしらえも完了し、いざ東照宮へ!
その前に「神橋」
神橋

↓パワースポット「東照宮」
東照宮

↓お友達ファミリー♪
直美さんファミリー
いつも急に「遊びに行っていい?」とオファーするのですが、
気持ちよく受け入れてくれます(*^_^*)
今回も大混雑の日光に付き合ってくれました!

↓日光からパワーを貰ったうっちー
うっちー

ここには栃木のおじいちゃんとも来た事があって、
ゆっくりみんなの後を、
思慮深く歩いていたことを思い出します。

覚えているうちで日光が一番遠くまでおじいちゃんと行った場所。

いつもなら出かけようと誘っても
「おじいちゃんは留守番をしているから行っておいで」と言うのに、
その時にはおじいちゃんも一緒に行ったんですよね。

細かいことは忘れちゃったし、
おばあちゃんもおじいちゃんもお母さんももういないので、
私だけが覚えている事かも。
うさぎちゃんもいたのかな?

その時の思い出話をおじいちゃんでもおばあちゃんでもお母さんでもいいからしたいなぁ・・・


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村