2011年7月25日

お誕生日夫婦ディナー

お誕生日に、
披露宴をした古名屋ホテルで、
食べられなかった披露宴の中華のお料理を食べに行ってきました。

お祝い
↑ホテルから頂いたお祝い
夫婦茶碗を頂きました。

前菜
↑こちらが前菜
「季節の素材入り前菜」

スープ
↑ズワイ蟹と干し貝柱のスープ


あわび
↑鮑と韓国南瓜のオイスターソース煮


鯛
↑新鮮鯛のピリ辛和え 柚子胡椒風味

エビチリ
↑車海老とアスパラ ドライトマトの炒め


たけのこの牛肉巻き
↑マコモ茸の牛フィレ肉巻き揚げ 黒胡椒ソース

餡かけチャーハン
↑フカヒレ餡かけチャーハン

杏仁豆腐
↑季節フルーツ杏仁豆腐と中国菓子
古名屋の杏仁豆腐は美味しくて有名です♪


ケーキ
↑うっちーからサプライズのケーキです。
照明を暗くして、花火を付けて持ってきてくれました!

ケーキ
↑これも古名屋のシェフの手作りケーキです。
結婚式でうっちーがデザインしたお庭のケーキを作ってくれたのも、このシェフです。

甘さも控えめで美味しいんです。
やっぱりこれも私が好きなんですが、式の時にファーストバイトで一口しか食べられなかったので、うっちーが作ってもらってたんです。


ケーキサーブ
↑まさかサプライズをしてくれてると思わなかったので、ホテルの方が気をきかせて出してくれたんだと思ってました。
でも、ホテルの方が「これからもよろしく!!」って随分フレンドリーだなぁって思っていたら、「俺が頼んだんだよ」って。

ついでにサーブまでしてくれました。

満足
↑はい、満足です!
うっちー、ありがと~♪

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

comments

☆ ごちそうさま~ ♪ 

  • なごみ
  • 2011年11月 3日 22:30

>なごみさん
☆ こちらこそ~♪