2011年7月31日

お芝居

学校の後、小笠原さんとお芝居を見に行ってきました。
善光寺で。
流山児★事務所の「花札伝綺(はなふだでんき)」です。
寺山修司さんの初期の作品だそうです。

お芝居


お墓が側にあって、
お墓や死人の話しでちょっと怖かったです・・・

でも、お芝居って面白いですね。
こういった芸術は小笠原さんに誘ってもらって、
見に行くという感じですが、
自分の今まで知らなかった世界は
新たな発見があって面白いです。

小笠原さん、また面白そうな企画があったら教えてくださいね♪
ありがとうございます!(^^)!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村