2011年11月25日

9/16 山梨ポータルサイトサミット

毎年どこかでしているポータルサイトサミット。
今年は山梨の番です。

↓AZAZUの赤沼さん。
スーツ姿、かっこいいです!
AZAZUの赤沼さん

↓(右から)笹本先生、森本先生、加藤先生
笹本先生、森本先生、加藤先生
笹本先生のマシンガントークには
いつも圧倒されます。

今回初めて森本先生の講座を受けたのですが、
難しい話を噛み砕いて教えてくれるという感じで、
分かりやすかったです。
2時間の講座では物足りない!

加藤先生はFacebookをかなり使いこなされているなぁと思いました。

テレビで
夕方のテレビ。
コーイチローさんが真剣に聞いている後ろで、
下を向いて何やらしたをむいてしているしろくま。
これはipadでメモを取っているとこなんですよ!


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレ・介護・ペットリフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ