2011年11月 2日

のんちゃん写真館☆H23

↓H23.1.6 キレイキレイしてもらって☆
のんちゃんトリミング後
↑この写真がのんちゃんらしくて、
可愛くて好きです♪
これをステッカーにしたいくらい!

やっぱりのんちゃんは女の子なので、
顔が穏やかですよね。
ちょっと垂れ目だし。
普通のわんこはアイラインがぐるっと引かれているんですが、
のんちゃんにはアイラインがないので、
ほわ~んとした印象です。


↓H23.1.9 所定の位置でねんねZZzz
H23.1.9non.jpg
大分大きくなった感じがしますよね。


H23.3.12 のんちゃん、くまさんとくつろぎの時間
くまさんの胸の上
↑のんちゃんは、人間の胸の上や、
横向きで寝転がっていると、
腰の上で寝ます。
ちょっと動くと落ちそうになりながらも、
腰のくびれの辺りに引っかかっています。

今日は、くまさんの胸の上で安心モードZZzz


ストーブの前
↑ストーブの前も大好き!
温風に直接当たって、
髪をなびかせています。

すっごく熱くなっていたりするんですが、
ここにいます。
危なくないかしら・・・


H23.3.12-3.jpg
↑その後、くまさんにくっついてねんねですZZzz

この場所は、いつもぷっちの特等席なので、
のんちゃんは遠慮して、腰に乗っかるんですね。
でも、この時は「のんが特等席取った~」


↓H23.3.13 次の日もこんなん・・・
H23.3.13-1.jpg
ここは、ストーブの前です。
寒くなってくるとのんちゃんは、大体ここにいます。

↓H23.4.20 のんちゃんにワンピースを着せてみました。
ワンピース①
↑似合いすぎててビックリ!
見てると自然と笑顔になっちゃいますね。

ワンピース②
↑しゃんこしてくまさんの餌待ちです。


ワンピース③
↑ちょうどぴったりサイズで、
わかめちゃんのスカートの丈と同じくらい?
ちょっとパンツが見えるくらいの丈。

たまに、スカートが折れてめくれていたりして、
それがまた可愛いんです。
本人(本犬?)はそんなのお構いなしなんですけどね;


↓H23.4.21 うさぎちゃんが帰省して、着せ替え人形にされています。
何してるの?
↑ぷっちは、うさぎちゃんが帰って来ると、
いじくられるので警戒していますが、
のんちゃんは「遊ぶの~?」という感じ。
興味津々。
そして、誰にでもなつきます。


遊ぼ♪
↑「まだ遊ぶ?」
そして、ひつこいです。
いつまでも遊びたがります。

そして、電池が切れたかのように急に寝るZZzz

下に写っているのがうさぎちゃんの足。


↓H23.4.23
くんくん
頂き物は、全てチェックします。
空港のチェック犬みたい。
ただし、チェック対象は食べ物に限る。だって。

↓H23.5.5 栃木で。

↓H23.5.10 のんちゃん1歳のお誕生日

↓H23.6.17 結婚式の前撮りで。
結婚式の前撮り
古名屋ホテルには入れないのですが、
ホテルの前でならいいとのことだったので、
一緒に撮りました。

3匹ともおりこうさんにしていて、
すぐに撮影は終了です。

うさぎちゃんがビデオも撮っていてくれました。

↓H23.7.16 一宮のうっちーの実家へ
H23.7.16dogrun.jpg
広大なドックラン♪
3匹一緒に走り回ります。
のんちゃんはぷっちの後を付いていきます。


↓H23.7.18 うちに来てから1年が経ちました。
1年が経ちました。
あいかわらずひっくりかえさで、
大股開きは変わりません・・・

ちなみにくまさんのお誕生日です。
これでも祝福中!


H23.8.11 のんちゃんとぷっちは顔を噛み付き合って遊びます。
遊んだ後は、2人とも顔が臭い;
その,1

その,2

↓H23.8.15 浴衣♪
浴衣
ワンピースがあまりにも似合っていて、
可愛かったので、
今度は浴衣に挑戦です。
でも、落ち着いていないので、写真がぶれる・・・

動いてないのは、寝ている時だけなので、
写真も自然と寝ている写真が多くなってしまいます;


↓H23.9.14 タオルにくるまってねんねZZzz
タオルZZzz

ZZzz
こうやって見ると本当に小さいなぁ・・・

しろくまがお誕生日プレゼントで頂いたばかりの
タオルにくるまれて、
ねんねです。
のんちゃんはあまり包まれるのが好きではないので
(ぷっちはいつも包まれてるけど・・・)
ちょっと貴重な写真でした☆


↓H23.10.15 感謝祭のドックラン♪
お友達来た~♪
TOTOのショールームでのお客様感謝祭。
のんちゃんとぷっちもドックランで、
滑りにくい床の実演もかねて、
遊びに行きました。

ごあいさつ♪ごあいさつ♪
↑こげ茶色の方がのんちゃんです。
うす茶色がぷっち。

ごあいさつ♪ごあいさつ♪
のんちゃんも、
物おじせずにごあいさつが出来るようになりました。


リードを引っ張るのんちゃん
↑リードを付けると毎回する、
「ぷーちゃん、のんがお散歩連れてってあげる~」
の、リード引っ張り。

ぷーは、ただひたすら、
助けを求めます。


H23.10.18 笠松動物病院で8種ワクチン
ちょこっとピクッとしましたが、
いつものように平気な顔。

↓H23.10.25 新しいワンピースで♪
新しいワンピース
くまさんの妹があまりの可愛さに激写です☆
メイドさんのようなお洋服。

XSですがちょっときついかな?
次はSでもいいなと思いました。

後姿も撮っておけばよかった・・・


↓H23.10.30 風林火山歴史ウォーク
風林火山歴史ウォーク
最後のお出掛けとなってしまいました。
のんちゃんも新しいワンピースを着て
舞鶴城公園から武田神社に行って帰ってくる5キロのコースを元気に歩きました。
ワンピースのフードが下を向いたときに
勝手に被れちゃうので、
前が見えなくなり、
頭をよくぶつけていました(笑)
黒いフードに白い汚れが付いてた!

くまさんが、のんちゃんが疲れちゃうからと抱っこすると、
最後まで降ろしてくれと騒ぐほど、
歩くの大好き♪

周りの人に「可愛い♪可愛い♪」と言ってもらって、
飼い主大満足!(笑)


H24.1.3 伊豆のわんちゃんと泊まれるペンションに初お泊りの予定でした・・・
どんな風に他のわんちゃんと遊ぶんだろうって想像を膨らませていました。
ぷっちが、わんちゃん好きだから、
その後を追って、
ごあいさつに飛び回るのかな?とか。

こうやって一生がすぐに振り返れるくらいの短い人生でした。
のんちゃんのこと、ずっとずっと忘れないからね。
癒しと、笑顔と、ドタバタと、楽しい毎日を本当に本当にありがとう。
天国ではママ(ぞうさん)が遊んでくれるから寂しくないからね!

お母さん、のんちゃんをよろしくね!(^^)!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村