2011年12月 1日

10/19 地域に貢献!TOTOお掃除プロジェクト

お掃除プロジェクト
毎年恒例の10月10日TOTOの日のお掃除プロジェクト(お掃除PJ)。
今年も10日ではありませんが・・・

大の大人が、お尻を出して、
一生懸命お掃除をしている姿がいいですね~!
なんだか可愛かったのでパチリ☆

去年のお掃除PJの記事はコチラ→
くまさん(自分の父)におじさんだと思われ気付いてもらえなかったという写真付き。

手すりのお掃除
↑手すりは、あかすりタオルをぐるっと巻きつけて、
右左右左と引っ張って磨きます。
これで後ろ側も力を入れて磨けますね。

蛇口もこういう方法で磨きます。

集合写真☆
↑集合写真☆
1時間半掛けてピカピカにします。

できれば、一般の方も巻き込んで、
お掃除PJしたいですね。
だってね、こういうキタナイ場所をキレイにすると、
本当に心がスッキリするんですよ。
やり始めるまでは嫌ですけどね・・・

女性部会
↑女性部会からはこの4名

実はこの日、
午前中からランチ時間は
TOTOの女性部会で、
ダイケンの収納セミナーをしていたんです。
で、午後からお掃除PJへ。
一日、TOTO三昧の日でした!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

comments

去年のお掃除の記事おもしろすぎ!!
去年も見てひとりで笑ったと思うけど、また笑っちゃった!!

  • うさぎ
  • 2011年12月 1日 23:32

>うさぎちゃん
去年かよ;
今年も面白いと思ったのに・・・