2011年12月 2日

10/23 回らないお寿司「黎明」さんへ

黎明さんへ
2人でうっちーのお仕事1周年のお祝いと、
ご苦労様ってことで
「黎明」さんに行って来ました。

この黎明さんは、
くまさんの剣道仲間で、
高校の後輩なので、
私が生まれる前から家族でお世話になっています。
TOTOの女性部会でも出張握りをしてくれました。
その記事はコチラ→


おまかせ
↑おまかせで出してもらいました。
とにかく、何でも美味しくて、
大満足!
私もやっと、回らないお寿司屋さんのカウンターに
お財布(親)なしでも来れるようになったか・・・と
感無量でした。
黎明さんは、私、特別特価にして貰えますしね^m^

鯛の鯛
↑かにの方が目立っていますが、
見てもらいたいのはその下にある骨。
これが「鯛の鯛」だそうで、
鯛のカブトはこれが出るまで食べると
食べ方が上手だって思われるんですって。
ちょっと鯛の形に似ていますよね?

ごちそうさまでした~♪




☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ