2011年12月 4日

10/30 風林火山歴史ウォーク

風林火山歴史ウォークにわんこ3匹とくまさんと行って来ました。
5キロのコースです。

風林火山歴史ウォークのHPはコチラ→

ワンコたち
↑出発前にみんなで準備運動

これが、のんちゃんの最後の写真となっちゃいました・・・
亡くなる前日です。
もっと撮っておけばよかった・・・

足を上げて、元気に歩き回っています。

下を向くとフードが勝手にかぶれて、
そのまま前を向くと上が見えないので、
頭をよくぶつけていました。
黒いフードが白く汚れてたし。
可愛い!

のんは小さいから、
いっぱい歩くと疲れちゃうからと、
過保護なくまさんが抱っこすると
「イヤ~!おろして~!のん、おにいちゃんたちと歩く~!」と騒ぎます。
よく歩きました。

家に帰ってきてから、爆睡したことは言うまでもありません・・・

風林火山の踊り
↑風林火山の踊り
色々な年代の女性が、
和風の衣装で踊っていました。
かっこよかったですよ~!

武田神社
↑武田神社までのコースです。
ちょうど七五三のお参りと一緒だったので、
着物姿の子供ちゃんもいて、
可愛かった~♪

このウォーキング、凄い人でした。

ここで、お弁当が出されて、
ひと休憩。

ワンコたちはみんなに「かわいい~!(^^)!」と言って貰えて
(飼い主が)大満足!

サンバカーニバル
↑サドヤワイナリーでは、
こんなサンバのカーニバルも見れました~!
静岡から来ているそうです。
寒くないのかな~?

楽しかったです♪

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ