2011年12月 6日

11/2 ぷっちの伸び

ぷっち
のんちゃんが亡くなって、
火葬する前、
家にいる時、
ぷっちがのんに向かってこのポーズ。

本で調べると、これは
「遊ぼうよ~!」と誘っているポーズだそうです。


ぷーのお誘いポーズ
鼻でのんちゃんの頭を押したり、
手で触って「起きて起きて」をしています。
ちょっと様子がおかしいとは分かっている様なんですが、
においをかいだり、
遊びに誘ったりと、そばを離れません。
ご飯も食べません。

でも、このポーズをしながら
普段はしっぽを振るんですが、
この時はただ伸びるだけ。

言葉が話せれば聞いてみるのに・・・

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ