2012年1月27日

かめじいの甲府のツボ(11/13)

城東通りのクランクの謎?

城東通りのクランクの謎?

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

かめじいの甲府のツボ(10/13)

舞鶴城公園に天守閣が出現!

舞鶴城公園に天守閣が出現!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

かめじいの甲府のツボ(9/13)

日本最初の切手の考案者・初代郵政大臣は、甲府市出身の杉浦譲(ゆずる)だった!

日本最初の切手の考案者・初代郵政大臣は、甲府市出身の杉浦譲(ゆずる)だった!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

かめじいの甲府のツボ(8/13)

「新撰組」近藤勇は甲府城を狙っていた!

「新撰組」近藤勇は甲府城を狙っていた!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

かめじいの甲府のツボ(7/13)

全国初!武田時代の完全な馬の骨が発見されていた!

全国初!武田時代の完全な馬の骨が発見されていた!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

かめじいの甲府のツボ(6/13)

「ほうとう」は『枕草子』に登場していた!
「ほうとう」は『枕草子』に登場していた!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

かめじいの甲府のツボ(5/13)

「甲府」の地名の由来は?

「甲府」の地名の由来は?

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

かめじいの甲府のツボ(4/13)

県庁所在地別の日照時間は甲府市が全国一位だった!

県庁所在地別の日照時間は甲府市が全国一位だった!

県庁所在地で一番の日照時間は甲府ですが、
明野が日本一の日照時間です。
だから、太陽光発電の研究施設が明野にあるんですね。

甲府も日照時間が多いので、
太陽光発電は有利ですよ!

ちょっとでも興味がありましたら、
いくらくらい発電できて、
いくらの工事費で、
っていう計算も出せますので
橘田燃料住設店にご連絡くださいね~!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

かめじいの甲府のツボ(3/13)

坂本竜馬の婚約者のお墓が甲府にある!

坂本竜馬の婚約者のお墓が甲府にある!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

かめじいの甲府のツボ(2/13)

武田信玄は水洗トイレを使っていた!

武田信玄は水洗トイレを使っていた!

武田信玄って、
山梨県民にしたら、
最も有名な偉人ですよね。
県民なら武田信玄について、詳しいですもんね。

ちなみにうちのお墓は円光院さん。
信玄の正室「三条夫人」の菩提寺です。

武田信玄が奥さんの為に作った場所なので、
甲府盆地が一望できて景色がいい場所です。

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

2012年1月26日

かめじいの甲府のツボ(1/13)

かめじいのこうふのツボ

甲府市役所に行ったら、
こんな冊子がありました。
甲府の豆知識!
結構面白かったので、今日から13回に分けて載せますね。
市役所の人に載せていいか聞いたら、
ブログに載せても大丈夫でしょ~って言ってましたので、
掲載大丈夫だと思うのですが・・・

では、1回目
『ワインが日本で最初につくられたのは甲府だった!』
ワインが日本で最初につくられたのは甲府だった!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

2012年1月25日

TOTOショールームで当てよう!

TOTOショールームで当てよう!
『新春スクラッチキャンペーン』
TOTO新春スクラッチキャンペーン

2012年1月5日(木)~3月31日(土)で、
TOTOのショールームに行き、
お見積をしていただくと、
その場でスクラッチ!

1等・・・カタログギフト 10,000円相当 400名
2等・・・カタログギフト 3,000円相当  2,000名
3等・・・オリジナル キューブ BOXティッシュ

トイレ・キッチン・浴室・洗面化粧台のお見積が対象です。

ちょっとリフォームをお考えの方は、
いい機会ですよ~♪
しろくまも一緒に行きますので、
どうでしょうか~?

また、新商品も発売されます。
今度のトイレは自分で除菌!

詳しい記事はコチラ→

TOTO新商品フェア

新商品の便器は、
人が近づくと「便器しっとり」で、
ミストを噴射。
カラカラの便器だと、こびりつきますが、ちょっと湿っているとこびりつき方も軽減されますよね。

そして、使用後は立ち上がってから25秒後に「除菌」のミストを噴射!
これで、除菌ができるので、さぼったリングが出来にくくなります。
また、ノズルも除菌洗浄してくれます。

もし、8時間使わなくても「除菌」の噴射がされます。
長期旅行などで、お家を空けると、
帰ってきてから黒い汚れ「さぼったリング」が出来ていることありませんか?
その、さぼったリングも出来にくくなります。

これで、1ヶ月の電気代は1円ですって。
ただ、この機能は標準装備になるので、
トイレの定価がアプリコット(ウォッシュレットのみ)で+5000円
ネオレストで+1万円になるそうです。

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

12/2 黎明さんでお寿司♪

私の建築士が受かったお祝いで、
くまさんと、うっちーと、
黎明さんに行ってきました。
黎明さんは、くまさんの剣道の後輩です。

アルプス通りを甲府方面から来て、
開国橋を渡ってすぐの右側の
店舗が何件か入っているところにあります。

☆黎明さんの地図はコチラ☆

お刺身

↑まずは、お刺身の盛り合わせ~!

お刺身を食べるしろくま

↓貝の煮付け
貝の煮付け

↓あんきも

あんきも

↓ネギ焼き

ネギ焼き

↓牡蠣

牡蠣

↓焼き魚

焼き魚

↓自家製からすみ

自家製からすみ

↓黎明さんとくまさん
黎明さんとくまさん

↓サバの押し寿司

サバの押し寿司

↓うっちー専用「貝とえび」のお寿司盛り合わせ

貝とえび

↓うっちー大満足です!

うっちー満足!

頑張ったご褒美に、美味しいお食事。
お食事しながら、家族で仕事の話もして、
ちょっとそれいいんじゃない!ってアイディアも出て・・・

これで、明日からますます仕事に気合が入ります。

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
   055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪


にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

2012年1月19日

平成元年の感謝祭チラシ発見!!

たまたま、古い封筒を開けたら、
平成元年の感謝祭のチラシが入っていました!

第2回リビング展住宅機器フェアー 第2回リビング展 暮らし生き活きチラシ(裏)


↓この頃は私は8歳。
仕事の事なんて全く知りませんでしたが、
渥美二郎ショーで妹とどこかのお姉さんと花束を渡しました。
10,000円以上お買い上げのお客様をご招待のショーだったんですね。
バブルの時代はやることが派手ですね~!

渥美二郎・原田悠里ショー


↓チラシには招待状も付いていました。

H1.11.18招待状(表紙)

H1.11.18招待状(裏)

 

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

2012年1月18日

U-Pressという業界紙に載りました~!

「リフォームの先人に聞く」なんて嬉しいじゃないですか~♪
ますますやる気になっちゃいます!

U-press1

U-press2

↓表紙
U-press3

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

1/17 ミツウロコ賀詞交換会

毎年恒例のLPガスメーカーのミツウロコの賀詞交換会です。
ちゃんと式典をして、
ミツウロコ会の副会長「くまさん」も閉会の言葉を話しました。
自分では「ちゃんと出来た!」と言っております。

富士屋ホテルです。

私とうっちーはお仕事して、
懇親会からの参加です。
↓鏡開き
ミツウロコ賀詞交換会鏡開き

㈱タカギ会長の乾杯
ミツウロコ賀詞交換会 ㈱タカギ会長挨拶

↓懇親会が始まり、
着物のお姉さま方の演奏です。
ミツウロコ賀詞交換会


↓3階に移動して、2次会です。
二次会①
どんどん写真を載せていくので、
掲載NG写真が出てきたらすぐにお電話くださいね~!(笑)

↓くまさん、熱唱!
二次会②


↓うっちーも㈱依田商店の息子さん(次期社長?)とAKBで盛り上げます。
うっちーのAKB「会いたかった」

↓ね?盛り上がってるでしょ?
AKBで盛り上がる①

↓こっちも盛り上がって、踊っています。
踊る♪踊る♪

↓芝崎さんも熱唱!
高木さんも踊ります♪
芝崎さんも熱唱!

↓ミツウロコの上司と部下も仲良し!
仲の良いミツウロコの上司と部下

↓もう何だか分からないけど、盛り上がる!
盛り上がる~!

↓おじさん達は、休憩中・・・
くまさん、カラオケガンガンの中で、よくしゃべれるじゃん・・・
窪田商店の社長さんと、情報交換。
しゃべるくまさん

↓20代の2人。
本当は若い。
本当は若い2人

H24.1.17-14.JPG

H24.1.17-15.JPG

H24.1.17-16.JPG

H24.1.17-17.JPG

H24.1.17-18.JPG

H24.1.17-19.JPG

H24.1.17-20.JPG

H24.1.17-21.JPG

今回の賀詞交換会の二次会は盛り上がりましたね~!
司会のNくんも盛り上げ方が上手でした。
その盛り上がったところに「島人ぬ宝」で、みんな踊り出し、
で、AKBで最高潮!

やっぱり、こういう元気な盛り上がる会って、
仕事も勢いがあるし、
話しも面白い人が集まりますね。
今回はさらに、跡取りの若い子も入って来て、
さらに活性化されました。

うちでも、うっちーが初参加で顔を覚えてもらえたかな?
依田さんも息子さんが来ていました。
高木さんも娘さんが跡を継ぐそうです。

私も、同業者の社長さん方に惜しみなく色々教えて頂いたし、
ありがたいですね。
これからも、楽しみです。
今日も頑張ろ~!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

2012年1月16日

樹木の伐採・伐根*Y様邸

↓樹木伐採Before①
樹木伐採Before①

↓After①
樹木伐採After①

↓樹木移植Before②
樹木伐採Before②

↓樹木移植After②
After②

イブキの木が大きくなってしまったので、
9本、切って、根っこも抜いて欲しいとのことでした。
うっちーとくまさんで工事です。
(工事中の写真を撮っていないのですが・・・)

とりあえず今回は、木を切って、
そのうちまた、ここに木を植えたいとのことでした。

玄関脇にあった木も、移動させました。

ありがとうございます!

工期:約2日
費用:約100,000円

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

2012年1月12日

11/26 松本先生の講習会(1日目)

松本先生講習(1日目)

*写真をクリックすると大きな画像で開きます。

甲州市で松本先生の講習会がありました。
今回は3日間です。
前回は50人近くの受講生で、
ちょっと多すぎの感じがありましたが、
今回は20名弱で、ちょうどいい人数かなって感じでした。

松本先生の講習は優しい気持ちになれます^m^
そして、その優しい気持ちで、
見る人の気持ちに立ってホームページを作ろうということなんですが、
ホームページだけでなく、
日常生活でも、「心豊かに暮らす」には必要だなって思います。

今日の目玉は「最近大笑いした事」
私、毎日大笑いしているんですが、
(主にくまさんとうっちー関係で。
あの2人、まじめに面白い事しでかすので・・・)
一番面白かったのは、
コーイチローさんの息子さんの話。
本人には確認していませんが、載せちゃいます!

「親子でプラネタリウムに行きました。
座席をリクライニングして、天井の方を見るのですが、
子供にはレバーがちょっと硬くて、
倒せないので、
パパが倒してあげました。

さぁ、天体ショーの始まりです。
悪いクジラ座のお話し。
牙もギザギザで怖くて、悪い奴です。

そうすると息子さんが、
「パパ、倒して!」と、言います。
「よ~し、悪いクジラ座め~!エイ!エイ!」と
パンチをするマネをしてあげました。

「パパ、倒して!」
「任せなさい!コノ!コノ!」

「・・・そうじゃないって、パパ!椅子、倒して!」
という、爆笑ストーリーでした。

もっと、たくさん笑いましたが、
それは松本先生の講座に出席された方だけの特権ということで・・・
(単に、書くのが大変だからですが;)



☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

手作り!毛糸のヘアゴム頂きました♪

ヘアゴム

お客様から手作りのヘアゴムを頂きました♪
髪はキチッと縛らないと気持ちが悪いので、
ヘアゴムやシュシュはとっても嬉しいです!(^^)!
ありがとうございますm(__)m

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ