2012年1月18日

1/17 ミツウロコ賀詞交換会

毎年恒例のLPガスメーカーのミツウロコの賀詞交換会です。
ちゃんと式典をして、
ミツウロコ会の副会長「くまさん」も閉会の言葉を話しました。
自分では「ちゃんと出来た!」と言っております。

富士屋ホテルです。

私とうっちーはお仕事して、
懇親会からの参加です。
↓鏡開き
ミツウロコ賀詞交換会鏡開き

㈱タカギ会長の乾杯
ミツウロコ賀詞交換会 ㈱タカギ会長挨拶

↓懇親会が始まり、
着物のお姉さま方の演奏です。
ミツウロコ賀詞交換会


↓3階に移動して、2次会です。
二次会①
どんどん写真を載せていくので、
掲載NG写真が出てきたらすぐにお電話くださいね~!(笑)

↓くまさん、熱唱!
二次会②


↓うっちーも㈱依田商店の息子さん(次期社長?)とAKBで盛り上げます。
うっちーのAKB「会いたかった」

↓ね?盛り上がってるでしょ?
AKBで盛り上がる①

↓こっちも盛り上がって、踊っています。
踊る♪踊る♪

↓芝崎さんも熱唱!
高木さんも踊ります♪
芝崎さんも熱唱!

↓ミツウロコの上司と部下も仲良し!
仲の良いミツウロコの上司と部下

↓もう何だか分からないけど、盛り上がる!
盛り上がる~!

↓おじさん達は、休憩中・・・
くまさん、カラオケガンガンの中で、よくしゃべれるじゃん・・・
窪田商店の社長さんと、情報交換。
しゃべるくまさん

↓20代の2人。
本当は若い。
本当は若い2人

H24.1.17-14.JPG

H24.1.17-15.JPG

H24.1.17-16.JPG

H24.1.17-17.JPG

H24.1.17-18.JPG

H24.1.17-19.JPG

H24.1.17-20.JPG

H24.1.17-21.JPG

今回の賀詞交換会の二次会は盛り上がりましたね~!
司会のNくんも盛り上げ方が上手でした。
その盛り上がったところに「島人ぬ宝」で、みんな踊り出し、
で、AKBで最高潮!

やっぱり、こういう元気な盛り上がる会って、
仕事も勢いがあるし、
話しも面白い人が集まりますね。
今回はさらに、跡取りの若い子も入って来て、
さらに活性化されました。

うちでも、うっちーが初参加で顔を覚えてもらえたかな?
依田さんも息子さんが来ていました。
高木さんも娘さんが跡を継ぐそうです。

私も、同業者の社長さん方に惜しみなく色々教えて頂いたし、
ありがたいですね。
これからも、楽しみです。
今日も頑張ろ~!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ