2012年2月15日

左官壁塗り替え・襖の張替え・畳の交換*S様邸

娘さんがご結婚されたので、
お部屋のリフォームです。

砂壁が、
ボロボロ剥がれて落ちるのが気になるそうです。

↓Before
左官壁塗り替えBefore①

↓ふすまBefore
左官壁塗り替えBefore②
このふすまもどうせならいっぺんに張替えです。
初めの状態ではあまり気にならないかもしれませんが、
壁がキレイになると、ふすまって案外気になりますよ。

それと、畳も一緒に新しくします。

↓After
左官壁塗り替えAfter①
こんなに、キレイに!
新築したみたいですよね!

畳がとてもいい香りです♪

↓After②
左官壁塗り替えAfter②
壁も白っぽくして、広く見せます。
左官の壁ですが、
今までの砂壁のように、ボロボロ剥がれる事はありません。

↓After③
左官壁塗り替えAfter③

↓ふすまアップ
左官壁塗り替えAfter④
近くに寄ると、こういう模様ですね。
私は、こういう模様が汚れが目立たないので、好きです。

その娘さん、出産で帰られて、
このお部屋を使ったんでしょうか?
感想はどうでしたか~?
お聞きしてみたいですね。

ありがとうございますm(__)m


工期:約3日
費用:約22万円

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ