2012年10月14日

お客様感謝祭ありがとうございました!(その5)

こちらも、わんちゃんとのふれあいコーナー♪

↓受付担当の「くまさん」
愛犬自慢中です(笑)
抱っこしているのは、ぷっちくん
S様ファミリー

↓こちらはののちゃんをあやしてくれている、
リクシルの保坂さん。
2人の男の子のママさん!
リクシル保坂さん

↓N様
わんちゃんも前に飼っていらっしゃいました!
白いヨーキーちゃん。
やっぱりわんこ好きなんですね☆
N様

↓みいちゃん(人間)とこゆきちゃん(チワワ)
こゆきちゃんは、人がいるところでは、固まります。
ずっと固まっています。
みぃちゃん

↓H様
拾ったワンちゃんを保護していらっしゃいます。
もうおばあちゃん犬でよぼよぼだった子を、
看病して、
今では自分で食べられるし、歩けるまで快復させたんですよ!
やっぱりわんこ好きな方です。
H様

↓ドックランの全景
ドックラン

↓トイ・プードルのメリーちゃん
M様メリーちゃん

↓M様とメリーちゃん
メリーちゃんは、女王様ですね!
M邸男性陣、言いなりです☆
メリーちゃんもパパ大好き!
M様

やっぱり、動物好きに悪い人は(あんまり)いないですよね!

犬の里親探しのボランティアをしています。
HPはこちら⇒

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com

ボランティア・犬の里親探し「サンタの家」
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・