2012年11月 9日

10/14 お客様感謝祭ありがとうございました!(その1)

毎年恒例の「お客様感謝祭」!
リクシルのショールームでした。

その模様を☆

↓今年初出店の焼き菓子の「SugarLoop(シュガーループ)」さん
SugarLoop
実は、中高の同級生なんです!
一番左のシフォンケーキが、大人気でした~(*^_^*)
私も狙っていたのですが、終了時間かなり前には完売していました~;
リナちゃ~ん、また焼いてね~!

カーテン、カーペット
↑カーテン、カーペット屋さん
毎年、お手伝いをしてくださる小笠原さん
インテリアコーディネーターさんで、
センスがとてもいい、
ほんわかした雰囲気の芸術家~☆

この壁の切り絵も小笠原さんの手作りです!

小尾ちゃんマッサージ
↑こちらも初!
小尾ちゃんマッサージです☆
500円で腕の先から肩までのマッサージをしてくださいました♪
写真の背中が上のカーテン・ジュータンを展示してくれた小笠原さんです。
夕方、疲れが顔からにじみ出ていたスタッフも、
マッサージしてもらったら、
表情が変わってました!
これには、私もビックリ!
癒し効果凄いです!

全身のマッサージもOK
↑マッサージしてもらっているのは「しろくま」です。
マッサージベットも持ち込んで、
こってて辛かった背中~肩にかけてマッサージしてもらっちゃいました♪
コリが流れました~!

小尾ちゃんは
「女性が元気なら、子供も世の中も元気になれるでしょ~?
だから、私は女性を元気にするのが使命だと思うの~」
って言ってました。
癒し系です。

全身のオイルマッサージが、
大体60分で3500円(初回は3000円)!
2箇所で2500円(初回は2000円)
(脚部前面、脚部後面、背部、腹部の中から2箇所~)
フェイシャル2500円(初回は2000円)
予約優先です。
リーズナブルで、小尾ちゃんとお話しするだけで癒されるので、
予約がいっぱい・・・
私はいつも、予約も入れておいて、
その前にはキャンセル待ちでお願いしています(笑)

小尾ちゃんマッサージに興味がある方は、まずは「しろくま」まで~☆

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・


ランキング参加中!
↓ポチッとな♪


にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ