2013年6月26日

うっちーの桃畑でののちゃん大はしゃぎ!

こんなに喜んでいる姿を見ると、飼い主としても嬉しくなっちゃいますね~♪

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

2013年6月23日

川柳大募集!

25日までなので、あと2日しかありませんが・・・
H25.6.25TOTO.jpg
川柳大募集です!
あんまり応募数がないようなので、
ディズニーチケットが貰える大チャンス!ですよ(^_-)-☆

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

2013年6月15日

6/14-15 ミツウロコ総会in熱海

ミツウロコの総会で熱海に行ってきました!
くまさんとしろくまが参加です。
うっちーは現場が立て込んでいるので、お留守番です(*^_^*)
うっちー、ありがと~♪

H25.6.14-1.jpg
↑朝霧道の駅でトイレ休憩ZZzz
左から)ガス機器のパロマさん、依田商店の社長さん


H25.6.14-2.jpg
↑くまさんと、まだ20代なのにあだ名「部長」


H25.6.14-3.jpg
↑給湯器メーカー「パーパス」の工場見学
ミツウロコでは、バナジウム天然水のサーバーもパーパス製です。
順に、新型サーバーに移行していくそうです。
パロマ、金門などはバスで待機!
工場内のことは、他のメーカーさんには内緒だそうです!

人間より機械の数が多くて、
くまさん「人間が機械に使われているようだな~!」だって。

H25.6.14-4.jpg
↑熱海に移動して昼食
うん、普通でした。


H25.6.14-5.jpg
↑しろくま&くまさんの唯一のツーショット写真☆


H25.6.14-6.jpg
↑左から)パロマさんとタカギ社長さん


H25.6.14-7.jpg
↑熱海に着いて、総会開始!
くまさん、「副支部会長」なんです。


H25.6.14-8.jpg
↑左から)ミツウロコのうちの前担当の深沢くんと今の担当の中山くん
いつの間にか、営業さんが私より若くなっちゃった・・・

H25.6.14-9.jpg
↑左から)依田商店社長、くまさん、大須賀商店社長、芝崎支店長


H25.6.14-10.jpg
↑司会のミツウロコ木村さん


H25.6.14-11.jpg
↑鶴さんも一緒~!


H25.6.14-12.jpg
↑くまさん、開会の言葉


H25.6.14-13.jpg
↑議長の依田さん


H25.6.14-14.jpg
↑みんなちゃんとやってますよ~!


H25.6.14-15.jpg
↑さっきまで携帯いじってた2人もちゃんとやってます!


H25.6.14-16.jpg
↑川原塚さん


H25.6.14-17.jpg
↑表彰式
㈱タカギさん

H25.6.14-18.jpg
↑表彰式
窪田商店さん

このあと、関東ブロックの支部総会もして、
太陽光のお勉強もしました。

H25.6.14-19.jpg
↑ひとっ風呂浴びて、懇親会~!!
左から)鶴さん、くまさん、依田さんの息子さんケンジくん
何時まで騒いでいたのかは知りませんが、
皆様、くまさんと鶴さんが大変ご迷惑をお掛けしました・・・


ここから次の日~☆
H25.6.15-1.jpg
↑もうアルコールはいらない・・・とコーヒーブレイク中のくまさん
かまぼこの鈴廣で。
依田さんが食べていたバニラアイスを乗せて頂いて、コーヒーフロートに♪
そのバニラが濃厚ですっごく美味しかったです!


H25.6.15-2.jpg
↑鈴廣の通り向かいのバイキングでランチ
左から)依田さんの社長さん、しろくま、依田さんの息子さん、タカギの社長さん
家族で旅行に来ました~って感じでしょ?

くまさんたち、また、地ビール飲んでたよ・・・
でも、1杯しか吸い込んでなかったよ・・・
野菜が美味しいってサラダばっかり食べてました。
それを二日酔いって言うんだね。

その後、御殿場のアウトレットにも寄って、
帰りのバスの中で踊る大走査線見て、
いい気分で帰ってきました~!
かわはぎもっと買ってくればよかった~^m^

ありがとうございました~m(__)m


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ