2013年7月 3日

6/1みらい市*くまさん日記

お馴染み「鶴さん」と矢野機材さんのバスでみらい市へ行ってきました!
ののちゃん
こんなやる気のないののちゃんに見送られて(笑)
「パパ、いってらっしゃ~いZZzz」

H25.6.1みらい市①

H25.6.1みらい市②
↑TOTOのバスルームも展示
座ったままシャワーが出てくる介護にも看護にも使えるシャワー展示や、
バリアフリーに力を入れているようでした。

H25.6.1みらい市③
↑配管部材も毎年新しく、
いいものが出てきますね~!

H25.6.1みらい市の後の観光☆①
↑みらい市で新しい商品や、
便利グッズを見た後は、
お楽しみの観光です。

H25.6.1みらい市の後の観光☆②
↑浅草!

よしもと浅草花月でお笑いも見ました。
この日の出演者は、
坂田利夫
ライセンス
COWCOW
ロザン
佐久間一行
フルーツポンチ
ロバート
でした!
やっぱりプロの芸人さんは面白いです!

H25.6.1よしもとのお弁当①
↑よしもとのお弁当


H25.6.1よしもとのお弁当②

みらい市は、設備関係の大きな展示会で、
ここで新しい商品の情報を仕入れてきます。
普通の人には何にも面白くない様な、配管や部品などマニアックな感じです(笑)
でも、私「くまさん」や鶴さんにしてみると、夢の国~♪
展示会シーズンは、勉強も出来て、観光にも行けて最高です!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ