2013年12月28日

給水装置の合格祝いに「キュイエット」

ブログランキングに挑戦中!
↓「見たよ!」の代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

AZAZU女子会
Webビジネスを実践的に研究する山梨県の中小企業の異業種交流団体「AZAZU」で知り合って、とっても仲良し4人組で韮崎にあるフランス料理「キュイエット」さんへ
のぶちゃんが、
「しろくまちゃ~ん!
給水装置、合格おめでとう!
合格祝いしよう♪
どこか行きたいとこある?」
というので、
前々から気になっていたし、韮崎ののぶちゃんからの連絡だったので、ついつい「キュイエット行きたいです♪」と即答。
「OK~!予約しといたよ!みなみちゃんときんきらちゃんもOKだって!」
と、全てが決まるまで1時間も掛からないスピーディーな仲間です。

みんな経営者だし、プライベートでも考え方が似ているし、のぶちゃんとみなみさんは建築士の大先輩だし、私、みんなから可愛がってもらってるのひしひしと感じるし(笑)、大好きなメンバーです♪

前菜
↑前菜

サラダ
↑サラダ

サラダ2
↑サラダ2

魚料理
↑魚料理

お肉料理
↑お肉料理
お肉の下にゴルゴンゾーラのバスタが、敷いてあって、それも美味しかったです♪

デザート
↑デザート

ここは、お野菜もとっても美味しかったです。
素材の味が、濃いというか。
サラダボールみたいにして、大量サラダを食べたいって思いました!

でも、こんなに高級なフレンチだと思っていなくて・・・
他のお客様も、何かのお祝いだったり、記念日で来ているようでした。
私と、きんきらさんは、普段着で行ってしまい、ちょっと場違い?
私が、場所をリクエストしたのですが、全く遠慮ってものを知らないやつの選択という感じになってしまいました!
しかも、ご馳走になってしまい、本当にありがとうございます!

キュイエットさんのHPはコチラ→

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com
Facebookページはこちら→
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ