2014年1月19日

ココスのモーニング→Feelさん

ブログランキングに挑戦中!
↓「見たよ!」の代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

しろくま、お休みの前の日は、すっごく早く寝て、
夜中に起きるか、
そのまま寝ずに徹夜して本を読んだり、
DVDを見たり、
写真にシールを貼ったり・・・
趣味の時間にしています。

今日は、「安堂ロイド2」を読みました。
本:安堂ロイド2
ちょっとSFっぽいですが、
人間身のある話しで、なかなか面白いです。

ココスのモーニング
↑朝食は、休日のお楽しみ、
ファミレスのモーニングです。
今日は、ココスのモーニングバイキング。
昭和のココスでやっています。
10:30までに入れば、11:00までモーニングが食べられます。

しろくま、二度寝していたので、
10:30ギリギリでした。
家族連れですっごく混んでいて、
お皿やお料理も品薄でした。
和洋あって、ファミリーで行くのはいいかもしれませんが、
まだ寝起きでボ~っとしている頭と体には、ちょっとついていけないかな?
朝は、ゆっくりしたいです。

ワンポで小瀬へ
↑そして、こちらも休日恒例の小瀬ワンポ
お昼ご飯の時間だったからか、芝生の広場に誰もいなくて、
ゆっくり通り抜けました。
歩いて体も温まっているので、寒くもなく、
日が当たっている場所は、ポカポカです。
うちの愛犬たちも、楽しそうです♪

午後には、ナビの打ち合わせでFeelさん
Feelさん
Feelさんも、AZAZUのメンバーで、講習会などではお会いするのですが、
ゆっくりおしゃべりする時間はなく・・・
今日、初めて色々おしゃべりしました♪
話しをしてみると、狭い山梨、繋がっていたり、
やりたいと思っていた事の専門家で、相談が出来たり、
紹介できたり!
おしゃべりしてみるものですよね!
外に出て、人と会って、しゃべって、縁を繋いでいくって凄いなぁ・・・
自分一人では出来ない事でも、みんなとなら出来ちゃったりします。

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
奥さん、来週お願いしますね~♪
旦那さん、ナビ、お願いします~!


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com
Facebookページはこちら→
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ