2014年1月11日

Happyな1日♪

ブログランキングに挑戦中!
みなさまのお陰で2位です☆
もう一歩で1位です!
↓「おめでとう!」の代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

↓朝一で、島津さんのキッチン水栓のカートリッジを交換です。
島津さんの水栓カートリッジ
ぽたぽた水が止まらなくなっていました。
こういう時は、パッキンかカートリッジですね。

ひなたぼっこさくら
↑うっちーがカートリッジの交換をしている時に、
しろくまは、島津さんの愛犬さくらちゃんと撮影会です☆
ひなたが好きなさくら。
ひなたぼっこです♪


ぺろりんさくら
↑こちらは、おやつをもらった後のぺろりんさくら

そんな事を、していると妹うさぎちゃんの旦那さんから、
「陣痛始まって、病院に来ました」と電話が。
まだまだ産まれないよね~!と、
余裕でコーヒーを頂きながら、おしゃべり♪

缶バッジ
↑島津さん手作りの缶バッジ☆
のんちゃんと、
剣道8段の中野先生の愛犬ちゃん達。
島津さんはペットの迷子札を製作販売しています。
「ぎんまい工房」ホームページはこちら→
とりあえず試作品みたいです~☆

10時半ごろに
「とりあえず病院に行ってみようか~」と、
島津家を出て、病院へ。
病院に着いて、妹の旦那さんからの着信に気づいて、
掛け直したら、「10:42に、もう生まれました!」だって。
早っ!
1時間半くらいの陣痛でした。

でも、産後の処置で時間が掛かっている様なので、
くまさん、うっちーと11時半頃食堂にランチへ。

天丼
↑お祝いだから~天丼!
中央病院の天丼、なかなか美味しかったです♪

まだ時間が掛かるかな~と、家に帰っていたら、
「病室に戻ってきました~!
サンドイッチが食べたいと言っているので買ってきてもらえますか?」とメール。
そうかそうか、任せとけ!
「僕にもおにぎりか何かお願いできますか?」
オッケー!オッケー!
お姉ちゃんが運んであげるよ!

私、頼られると嬉しくて張り切るタイプ。

赤ちゃん1
↑キャ~ン!
可愛い~!
血の繋がりって凄いなぁ~(^O^)

赤ちゃん2
↑まだ目が開いてない。
でも、16時くらいには両目ぱっちり開いて、
二重もしっかり!
絶対可愛い女の子に違いない♪

くまさんとジム
↑変顔のくまさん
こんな、変顔したりしてますが、今日からじいじです。
可愛い孫に嫌われないように、じいじと叔母ちゃん、
ジムで鍛えます(笑)

ストレッチで、身体を伸ばして気持いいです!

前回、筋肉測定(200円)をしてもらったデータを元にトレーナーさんから、
「先にマシーンで筋トレして、
しかも最後の最後に腹筋背筋をして、
有酸素運動を30分しましょう」
と、アドバイスして頂き、実践!
小瀬のジムには「女性・高齢者・初心者向け」の設定のマシーンがあるので、
まずはそこからです☆

夕飯は、炭水化物を食べないようにしているので、
バーミヤンで、豆腐のなんとか~やら、
黒酢の酢豚~を(食べなきゃいいのに)食べました!

あぁ、こんなに幸せな人生でいいのかしら~(´∀`)

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com
Facebookページはこちら→
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ