2014年1月 3日

ジム行って、ハンバーグ!

ブログランキングに挑戦中!
わぁお!
7位になってます(*゚▽゚*)
皆様、ありがとうございます~!
↓「見たよ!」の代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

せっかく山梨に来ているいとこ達に「何か食べたいものある~?」と聞いたら、
「洋食」というなんとも渋い答え方。
「洋食」って20代の子が言います?(笑)
で、動かざるもの食うべからず。
小瀬にあるジムへ。
ジム
山梨に来ていた従兄弟2人と、妹夫婦と、くまさん&しろくまで。
うっちーは、お出掛けしてます。
隣りの赤い人は妹の旦那さんです。

小瀬では、200円で簡易的な体力測定をしてくれます。
「スキャン!」っていうような感じです。
ものの1分くらい。
結果は、みんな「肥満」

トレーナーさんと相談して、筋トレと有酸素運動を組み合わせて筋肉量を増やし、基礎代謝を上げる作戦でいきます!

ranputei.jpg
身体を動かしたので、やっと夕食にありつけま~す。
医大の近くの「らんぷ亭」へ。
込んでいたので、ロックタウンの本屋さんで時間を潰しながら、待ちます。

「らんぷ亭ハンバーグ」美味しかった!
みんな「美味しい~!」と大絶賛☆
喜んでもらえてよかった~!

今年もよろしくね~(*゚▽゚*)

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com
Facebookページはこちら→
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ