2014年1月 5日

ファミレスのモーニング

ブログランキングに挑戦中!
わぁお!
7位になってます(*゚▽゚*)
皆様、ありがとうございます~!
↓「見たよ!」の代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

昨日からはまった、ファミレスのモーニング。
元オセロの松島直美が、
「毎日家族でファミレスのモーニングに行く」と朝のテレビで言っていたので、
「あ!モーニング行ってみようか!」と。
ちなみに、昨日はジョナサンでした。

今日は、デニーズです。
Denny'sモーニング1
↑アサイーボウルとロイヤルミルクティー

私、アサイーボウルは気になっていたのですが、
ホノルルコーヒーのは大きくて、躊躇していました。
でも、とっても美味しいですね。
ブルーベリーヨーグルトに蜂蜜が掛かってて、グラノーラが入っています。
ハワイに行きた~い!

サラダモーニング
↑しろくまは、手前の「サラダセット」
奥はうっちーの「デニーズセット(パンケーキ)」

男性一人で来ていて、
新聞を読んでいる方が結構いました。
余裕がある~という感じで、なんだかかっこいいなぁと思いました。

しろくまも、すっぴんで行っちゃダメですね・・・
次は、ちょっとカッコつけて行きます!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com
Facebookページはこちら→
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ