2014年1月 8日

ガウガウ大騒ぎ!

ブログランキングに挑戦中!
↓「見たよ!」の代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

のら、のの、ぷっち
左から)のらくん、ののちゃん、ぷっちくん
のらくんも、うちでお預かりしていたので勝手知ったるという感じです。
のらくんとののちゃん、寄れば触ればガウガウします。
ののは、本気で怒っているような顔をしていますが、
そんなのお構いなしののら。

1時間くらい大騒ぎをして、
みんなで午前寝ZZzz
午後のガウガウに備えてます。

お土産
雪の為、バスが遅れてお迎えは22:30頃でしたZZzz
のらちゃん、今日もしろくま姉ちゃんとねんねかと諦めて爆睡していましたが、
めぐちゃんの姿を見た途端、
しっぽが取れるんじゃあないかい?というくらい大喜び!
そんなに喜ぶなよ・・・
私、寂しいじゃないか・・・

お土産は、うっちー&しろくまの大好物の赤福!
伊勢に行ったのではないけれど、
全て伊勢のお土産を頂きました!

こんな時間だけど、
寝ていたうっちーを起こして、
赤福食べちゃった~♪
うぉ~!
美味しい~!

のらが、とても美味しいお土産になりましたとさ♪

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com
Facebookページはこちら→
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ