2014年1月10日

はなまるマーケット

ブログランキングに挑戦中!
↓「見たよ!」の代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

はなまるマーケット
↑「はなまるマーケット」の料理選手権に、
水口屋のコーイチローさんの奥様が出ました!
コーイチローさんには、制服を作って頂いたり、
パソコン教えて頂いたりとお世話になっています。
うちの浴室リフォーム専門サイト「浴室リフォーム特急」の入浴シーンの写真も実はコーイチローさんと息子さんなんですよ♪

橘田ファミリー、揃って応援しましたが、
残念ながら2位でした・・・

でも、奥様、いつも美味しそうなおうちごはんをブログにアップされていて、
参考にさせていただいているんです。
こちら→Happy Life Style

ゴールドの入浴剤
↑こちら頂き物の
「ゴールドの入浴剤」です。
お風呂に入れると、小さい金色の粉が浮いているのが分かります。
そして、いい香り~♪
ありがとうございます~!
Xmas限定の入浴剤らしいです。
ゴールドっていうのも、テンション上がりますよね!

寒さ&源泉徴収、確定申告のこの時期、
事務仕事が盛りだくさんで、身体が固まっています。
そんな身体に気持ちがいいです!

お年賀
↑こちらも頂き物です♪
頭を使って、糖分が欲しい~!
って、いつも糖分欲しがってるじゃん!って突っ込まれそうですが・・・

職人さんからの、お年賀です♪
いつもお取り寄せスイーツを送ってくださるんです。

本当はもっと入っていたのですが、
写真を撮る前に食べてしまいました・・・
美味しかった~!
プリンも、濃厚で、小さい気がしますが、これで充分な量でした。

ご馳走様で~すm(_ _)m

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com
Facebookページはこちら→
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ