2014年1月17日

昭和堂エステティックサロンさんとランチ

ブログランキングに挑戦中!
↓「見たよ!」の代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

給湯器の取付1
↑今日も、くまさん、給湯器の取り付けです。

今までは、追い焚きは石油の風呂釜で追い焚きして、
給湯はガスの給湯器でした。
今回は、追い焚き付きの給湯器にしたので、
風呂釜も、石油のタンクもなくなり、
家の横がスッキリしました☆
石油切れの心配もないので、ガス、いいですよ~♪

給湯器2
↑取り付け中のくまさん
寒い中、一人で頑張っています!

うっちーは、ガスの検針と、灯油の配達中です。
その合間に現調やら、集金やら、充実した毎日を送っています♪
皆様のおかげです(´∀`)
ありがとうございます!


↓しろくまは、昭和堂エステティックサロンさんとランチです♪
ナチュラルグレースさんへ。
昭和堂エステティックサロンさんとランチ
11:50くらいに行ったのですが、
テーブル席はいっぱいで、カウンターでした。
カウンター、初めてでしたが、
厨房の中が見えてとっても楽しかったです!
ちょっと得した気分☆

後で、Facebookにアップしたら、
吉野聡建築設計室の吉野さんも、いらしたとか!
入れ違いだったのかな?
私の大声で、絶対に気付いてもらえる気がするのですが・・・
吉野さんも、「絶対に気が付くような気がするのですが」って言ってましたよ~(笑)

日替わりランチ
↑私は「日替わりランチ」で、玄米ご飯にしました。
サバのゴマ味噌煮でした。
美味しい~!
女性ってちょっとずつ、色々食べたいものなんです♪

昭和堂さんプレゼンツで、
昭和堂さんのお隣りの「リ・カルゴ」さんで
テイクアウトのお惣菜屋さん「月うさぎ」を2月下旬を目標にオープンする予定です。
今日は、その打ち合わせも兼ねて。

ぺらぺらおしゃべりしているだけのように見えますが、
それが案外いいアイディアが生まれるんです♪

いちごのタルト
↑「いちごのタルト」とコーヒー

有意義な時間を過ごせました~♪
お惣菜屋さん「月うさぎ」楽しみにしていてくださいね!

川口屋さんからの頂き物
↑こちらは、当店でガスを入れさせていただいている工場、
「川口屋製菓」さんのお菓子です。
うっちーが検針にお伺いして、
ちょうどお茶の時間だったらしく、コーヒー頂いて、
お土産まで頂いてきました!
私、この麦こがしが好きです♪
ごちそうさまです~!

↓夜は、くまさんとジムへ
ジム
私は、初心者・女性コーナーで
マシーンを使って筋トレした後、
傾斜をつけて30分歩くのです。

ちょっと前に、筋肉量を測定してもらったら、
足と腹筋背筋が平均以下でしたが、
腕は平均以上でした。

私の後に、ひょろひょろの中学生くらいの可愛い男の子が
私の設定のマシーンを使おうとしたのですが、
全く動かせない!
私でも15回動かすのはちょっと大変な重さにしてあるのですが、
彼は、ピクリとも動かせない!
まだまだ若者には負けませんよ~!

そんなこともあり、ますます張り切って運動しましたとさ。
明日筋肉痛くるかな・・・
あさってかな・・・

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆
昭和堂エステティックサロン
甲府市湯田2丁目5-13
TEL 055-221-5511
営業時間 11:00~21:00(要予約)
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com
Facebookページはこちら→
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ