2014年1月20日

ミツウロコ賀詞交歓会

ブログランキングに挑戦中!
↓「見たよ!」の代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

お世話になっているガス&バナジウム水メーカーのミツウロコさんの賀詞交歓会へ、くまさん&うっちー&しろくまで行ってきました。
↓くまさんは、閉会の辞を。
くまさん閉会の辞
その後、水泳の萩原智子さんの公演がありました。
「いつも笑顔で」
要約してしまうと、周りに優しくできる強い人が、結局は世界でも活躍しているというお話で、とても良かったです。
風邪を引いていて、喉が痛そうだったのが可哀想でした・・・

依田さん乾杯
↑依田商店の依田社長
鏡割りをして、乾杯です。

くまさん&鶴さん
↑くまさん&鶴さん
抽選会で、鶴さん当選です☆

くまさんもうどんセットGet!
↑くまさんもうどんセットをGetしました!

しろくまもタオルゲット!
↑しろくまタオル頂きました!
なぜかくまさんも出てきました(笑)

いのまたさん
↑いのまたさん
TOTOでもお世話になっています。

うっちーもYAZAKIの時計ゲット!
↑うっちーもYAZAKIさんから時計ゲット!

依田さん親子
↑依田商店さん親子

窪田燃料さん&しろくま&くまさん
↑しろくまが当たったのに
ナゼか出てくるくまさんと、
ナゼかくまさんが呼び出した窪田社長!

くまさん&窪田さん&しろくま&芝崎支店長
↑くまさん、窪田社長、しろくま、芝崎支店長

くまさん支店長賞ゲット!
↑くまさん、今度は支店長賞ゲット!
そして、また窪田社長を呼んで写真を一緒に撮る(笑)
窪田社長と仲良しです♪

二次会
↑二次会で、カラオケ
くまさん、張り切って歌っています♪
一番手前は、担当の中山くん
その奥は、ノーリツさん
そして、その奥の女性はタカギさん

3人でこんなにゲット!
↑3人の戦利品♪
これに、ストーブと、うどんセットも頂きました!
カタログギフトも頂いたので、何にしようかな~♪とさらに楽しみが続いています!

オープン!
↑包装を破く瞬間が楽しんですよね~♪
ローラアシュレイのバスタオルに、
油セット、
カタログギフトに、
電波時計、
お茶、
うどんセットにストーブです。

GODIVA
↑そしてそして、こちらGODIVA!
初めて頂きました~!
絶対自分では買わないけど、頂いたらもんのすごく嬉しいですね~!
ご馳走様でした~♪

おじいちゃんの代からミツウロコさんにはいつもお世話になっていますが、
今日も散々お世話になりました!
明日から、恩返しが出来るように頑張ります!

楽しい時間をありがとうございます!


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com
Facebookページはこちら→
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ