2014年1月29日

頑張ってる人っていいですね!

ブログランキングに挑戦中!
↓「見たよ!」の代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

今日は、昨日からの給湯器の取り付けの仕上げです。
↓鶴さんと、くまさんで。
石油の給湯器とタンク、配管の全部のやり直し全部込みで、
なんと!約35万円です♪
石油給湯器取り付け

しろくまは、昨日ピックアップしておいたSugarLoopさん(←水曜日はお休みなのでZZzz)のロールケーキを手土産にお茶をしにお出掛けです♪
ロールケーキ
しろくまの、お友達が、お友達の仕事に興味があって話しを聞きたいということで、縁を繋げに行ってきました!
私は、付き添いというか、ただ楽しそうだったから遊びにくっついていったというか(笑)

とっても、有意義な時間で、お友達にも
「しろくまちゃん!もう、本当に為になったよ!連れてってくれたしろくまちゃんにも感謝感謝だよ!」
と、喜んでもらえて本当によかったです♪

頑張っている人と一緒にいると、
「私も頑張らないと!」ってモチベーションが上がるし、
元気を貰えるし、
時間が過ぎるのが早いし、いい事尽くめですね。

頑張ってお仕事して、
勉強して、
美味しいもの食べて、
楽しんで、
またお仕事頑張ります(`・ω・´)

頂き物♪
↑今日も、美味しいシフォンケーキ頂いちゃいました♪
こちらは、くるみやさんのシフォンケーキ。
初めて食べます。
楽しみ~♪


↓夜は、明治安田生命さんのご後援者感謝の集いで、
利き酒してきました♪
利き酒1
こうやって、飲み比べてみるとお酒って結構違いがあるんですね!
ビール、日本酒、焼酎の利き酒がありましたよ。
しろくまは、日本酒で!

利き酒2
お食事も出て、
お酒も出て、
楽しかったです(*゚▽゚*)

今日も一日、いい日だったなぁ~♪

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com
Facebookページはこちら→
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ