2014年2月18日

帰宅難民 無事帰還

ブログランキングに挑戦中!
↓「見たよ!」の代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

帰宅難民
帰宅難民たち、やっと東京から帰還!

うっちー、今車のナビを取り付けていただいているFeelさんの計らいで一緒に乗せてきてもらいました。
それもまた、Feel奥様の凄い采配でして。
千葉から山梨に用事があって来る方の、
妹さんがFacebookにアップした「兄が大雪の山梨に行きます」の記事を見たFeel奥様。
「うちの旦那も東京に取り残されてるから、乗せてきてもらえる~?」と連絡。
OKを貰い、
「しろくまちゃんの旦那さんもまだ東京でしょ?友達のお兄さんが山梨に帰って来るのに一緒に乗ってくる?」とお電話を頂き、
「え~!すっごくありがたい!うっちーも拾って~!」
そして、いつの間にか、成田から山梨に帰って来れなくなっていたMINI甲府の社長も増えて4人で帰ってきました。
で、全員、運転してくれた方とは初対面ね。

しろくま、徒歩で住吉をガス検針していたので、そのままお迎えに。
歩きでね(笑)
うっちー、Feelさんに車で家まで送ってもらいました。

写真は、本人たち(社長と車のオーナー)いない間に、ナビ取付完了!
Feelスタッフさんたち、お疲れ様でしたm(__)m

そして、何から何までありがとうございます!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com
Facebookページはこちら→
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ