2014年3月11日

2/27 リ・カルゴさんでランチミーティング

ブログランキングに挑戦中!
↓「見たよ!」の代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

現調の後に、リ・カルゴさんでランチしながら打ち合わせ♫

前菜
今回頂いたのは、ランチコース1980円
↑前菜「牡蠣のグラタン、鴨のロースト」

かぼちゃのポタージュ
↑かぼちゃのポタージュ

メインの鹿肉
↑メインはお肉を選んだので、鹿肉!

パンか玄米が選べます。
今回は、玄米にしました。
玄米って、ちょっと臭かったり、お店でも「ん??」ということがあるのですが、
とってももちもちしてて美味しかったです。
前回はパンを頼みましたが、
パンも美味しかったですよ(*^_^*)

それから、デザート。
美味しい〜♪

忙しい人だから、
いつもゆっくり話しが出来ないので、
今日は本当に楽しかった&為になった&お仕事にも繋がった(*^^*)

そして、すっご〜く久し振りにリカルゴさんで、お金を払ってお食事しました(笑)
いつも試食と言って、タダメシ頂いてます♡


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com
Facebookページはこちら→
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ