2014年3月11日

2/28 Feelさんからの中国家庭料理桃

ブログランキングに挑戦中!
↓「見たよ!」の代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

FEELさんで、新しく取り付けて頂いたオーディオの説明をして頂きました!
想像以上のいい音〜♪

実はオーディオに、あまり予算を掛けられなかったのですが、
佐野さんの技術と裏ワザで凄いの出来てます♪───O(≧∇≦)O────♪

でも、実際に聞いてみて貰わないと分かりませんよね?
ってことで、
クリナップショールームでの橘田燃料住設店主催の
10月5日の感謝祭にも
FEELデモカー参加して頂けることになりました‼︎

FEELさんともコラボしちゃいます(*^^*)
うっちーアルファードもスタンバイしますよ〜!
まだまだ先の事ですが(笑)

興奮してお腹が空いたので、桃でお食事タイム(^ω^)
桃1
↑担担麺

3人で全てシェアします♪
中華はシェアするで人数が多い方がいいですよね!

桃2
↑チャーハン

桃3
↑棒棒鶏サラダ

これ、鶏肉がすごく柔らかくて美味しいです♪

桃4
↑酢豚

桃5
↑ネギたっぷりワンタン

桃6
↑名前は忘れちゃったけど、このエビ、絶品!
必ず頼む逸品です!
グル若でも、前にはあったのに最近はないなぁ・・・

桃7
↑レタス炒め

いたってシンプルなんですが、すっごく美味しいです。
中華料理で「さっぱりした物が食べたい」といううっちーが選んだもの。
これが、なかなかいけます!

くまさん
↑くまさん

うっちー
↑うっちー

今日は、イベントでも新たなコラボが出来そうだし、
美味しいお食事も食べれたし!
満足でした♪
明日も頑張るぞ~!


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com
Facebookページはこちら→
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ