2014年3月12日

3/2 「孤独のグルメ」ほろほろ鳥

ブログランキングに挑戦中!
↓「見たよ!」の代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

「孤独のグルメ」のほろほろ鳥を食べに赤羽まで行ってきました♫
川栄 本店さんへ。

川栄 本店
↑11:30開店ですが、
ほろほろ鳥はすぐに売り切れてしまうと言うので、
11時に並びました。
前には1家族だけ並んでいました。
30分前に並んだけど、オープンと同時でも入れそうでしたよ。

しろくまと焼き鳥
↑しろくまと「ほろ油串」

ほろ油串
↑こちらが「ほろ油串」
一人一本限定。
で、すぐに売り切れていました!
脂っこいけど、
上に乗っている大根おろしが絶妙♪

ほろ盛り合わせ
↑こちら「ほろ盛り合わせ」

私、お刺身が大好き♡

タタキとお刺身の盛り合わせは、1グループ一皿。
でも、タタキは単品でもありました。

ほろバラ串
↑ほろバラ串
7種類のお肉で、これも美味しかったです!
私、レバーは苦手なんですが、これは食べられました。
まぁ、好んでは頼みませんが・・・

手羽
↑手羽

皮炒め
↑皮炒め

ちょっと硬いのですが、
お酒のつまみにはいいですね!

ほろスープ
↑ほろスープ

熱くって、外で並んで冷えた体には最高です!
これも絶対頼んだ方がいい一品。

うなぎの白焼き
↑うなぎの白焼き
うなぎも、皮がパリッとしていて、身はジューシーで美味しかった!

うな丼
↑うな丼

やっぱり全体的に日本酒に合う感じでした。

この後予定があるので、
アルコールなしでしたが、
次はうちの飲兵衛チームを連れて行こうと思いました(^ω^)

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com
Facebookページはこちら→
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ