2014年3月13日

3/9 ネイル→古民家→エステ

ブログランキングに挑戦中!
↓「見たよ!」の代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

sugarloop焼き菓子
↑sugar loopの梨奈ちゃん、
デコレーションケーキがメインですが、
私は手土産に焼き菓子やロールケーキを作ってもらいます♫

この一箱で1200円o(^_-)O
喜ばれますよ〜!
ロールケーキも美味しくてオススメです( ´ ▽ ` )ノ
ロールケーキも1本1200円ですが、偶数本のオーダーです。

完全オーダー制です。
TEL 090-4001-4691
水曜日定休

ネイル
梨奈ちゃんの焼き菓子を手土産に、
去年のうちの感謝祭でお手伝いをしてくれた早希ちゃんに
フットネイルして貰いました♫
ANNA SUIカラーで♡
先っちょのキラキラは、何かをペタペタしてました!
可愛い〜♡ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

早希ちゃん、今、メインはチップ(付け爪)の販売ですo(^_-)O
今年の10月5日の感謝祭でもネイルチップを販売してくれるので、ぜひ見に来てくださいね*\(^o^)/*
気が早過ぎですが(笑)

安藤家住宅
↑ネイルの後は、インテリアコーディネーターの小笠原さんと安藤家住宅へ。
私は1度、
古民家再生協会のフォト甲子園イベントで、
来たことがあったのですが、
冬の安藤家にも来たかったので。
そうしたら、ちょうどお雛様の展示中でした!
もちろん建物にも趣があって、
見どころ満載ですが、
年代物のお雛様がたくさん飾ってありいつもより華やかでした(*^^*)
行ってよかった♫

春鶯囀1
↑せっかく南アルプス市の安藤家住宅まで行ったので、
富士川町の酒蔵カフェ甲斐の銘酒 春鶯囀さんで、
お茶をしようと思ったら、
16:30ラストオーダーでタイムアウト...

次回のお楽しみという事で、お店でお買い物♫

古いお蔵を改装してあって、いい感じ♡

酒粕パン
梨奈ちゃんパウンドを手土産に貰ったからと、
小笠原さんに酒粕パンと酒粕クッキー買って頂いちゃいました*\(^o^)/*
ごちそう様〜( ´ ▽ ` )ノ
次はカフェ行こうね〜♡

昭和堂エステティックサロンさん
今日の昭和堂エステティックサロンさんの夕飯☆
ナマリ大根??ナマリってお魚、初めて聞きました!

お惣菜屋さん「月うさぎ」オープンは、いつになることやら〜( ´ ▽ ` )ノ
気長に待っていてください!

充実した日曜日を過ごせて、明日からまたお仕事&学校頑張るぞ〜(^o^)/
とりあえず、宿題しますっ!


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com
Facebookページはこちら→
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ