Search


2014年5月18日

4/26 JUJUコンサート

ブログランキングに挑戦中!
↓「見たよ!」の代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

JUJUコンサート
友達からチケット貰ったのでうっちーとJUJUのコンサートへ♫
コラニー文化ホールだったので、
自転車で♪

お仕事ばかりしている訳ではございませんのしろくまさんです。
コンサート楽しかった〜!
ありがとう〜*\(^o^)/*

最近お仕事が忙しく、
頭の片隅には寝ていても
お仕事のことがこびりついていたのですが、
コンサート中はすっかり忘れていました!

それが本当にリセットできて、
明日から頑張ろうと思えました。

で、帰りにデニーズ行ったら石原一族と、
みーちゃん&さきちゃん姉妹に遭遇(^o^)/
世間は狭過ぎ!

でも、満席だったので、ジョナサンに行きましたとさ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日は中間試験だわ〜_φ(・_・
JUJU聞きながらノリノリで、お勉強♫

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com
Facebookページはこちら→
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ