2010年1月 8日

ブログ村登録しました~!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
これでランキングが見られるそうですが・・・
まだ圏外です;


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2006年11月16日

気にかけていただいてます!

11月15日
夕方FRP屋さんが打ち合わせに来てくれて、その後にブログのカスタムを教えてくれました!
だからいきなり色が変わったり、リンクが入ったり、カレンダーまで付いちゃった♪
大満足で「今日はおしまい☆」とパソコンを閉じたら、結構遅くに「コメント欄がおかしいから再構築してみて~」とメールがぁ!
あっ、本当だ・・・
私も気が付かなかったのになぁ・・・
そして、日付が変わって12時半ごろコーイチローさんから「写真が大きくてリンクが下に下がっちゃってるよ~」と電話が!
それがおかしい事は分かっていたんですよ(>_<)
でもね、私は「明日でいいや~」って思っていたんです・・・
「今やっちゃいな~」とコーイチローさん。
その場でパソコンを開き、コーイチローさんの言う通りにちょこちょこっと数字を変えたらほら出来た♪
ありがとうございましたぁ!!
私はこんなに心強い仲間に支えられているんだなぁ☆
では検針に行ってきま~す!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房
ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・