2011年11月25日

なごみさん川柳マガジンに登場!

H23.11nagomi.jpg
川柳の雑誌、川柳マガジンで5回選ばれると
卒業となるコーナーがあるのですが、
そこでなごみさん、ついに卒業です!

おめでとうございます!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

2011年1月 5日

なごみさん市民文化祭賞の授賞式☆

なごみさん
市民文化祭賞の授賞式に着物で参加されました。
やっぱりなごみさんといえば「藤色」のイメージですよね♪

次のあの授賞式には何色ですか~?

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年11月13日

山日新聞に信ちゃんとなごみさん発見!

第10回やまなし県民文化祭賞

11月13日の新聞に
「第10回やまなし県民文化祭賞」の川柳の部で信ちゃんが選ばれました~!!
「信ちゃん」なんて気安く呼んでいますが、
人生でも、川柳でも大先輩・・・
でも、信ちゃ~んと気安く呼ぶしろくまと仲良くしてくれます。
優秀賞に選ばれたなごみさんも仲良しメンバー。
だからすっごく嬉しいっ!!

みんななんだか凄いなぁ・・・

私は忙しいのを理由に句会をず~っとお休み中ZZzz
だから句も浮かばなくなっちゃった;

なごみさんはもう1つ凄いことが!
川柳の全国誌「川マガ」で特選に!
特選って全国で1位ですからね。
もう、これは本当に凄いことなんです。
でも、句は寂しい感じ・・・
「黄泉へ逝く母におやすみだけを言う」
すぅ~っと心に入ってきます。

ついでにもう1個!
なごみさんNHKの「カシャっと一句」に載っていました~☆
http://www.nhk.or.jp/photo575/gallery/10_11_5.html

なごみさん、どんどん凄い人になっています。
頑張っている人にはご褒美が貰えるんですね!

そんななごみさん、
11月19日「お誕生日おめでとうございま~す!!!」
これからも紫色が良く似合う
可愛いなごみさんでいてくださいね!


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2009年11月 1日

川柳静岡大会

川柳の全国大会が静岡で開催され、
大先輩方と一緒に行って来ました。
山梨メンバー
私の車で一緒に珍道中のメンバーです。
左上から時計回り)弁膜さん・信二郎さん・ともおさん・すみこさん・なごみさん・ふさこさん

H21.11.1-2.jpg


H21.11.1-3.jpg

H21.11.1-4.jpg

H21.11.1-5.jpg

ふるさとで馬刺し
山梨に帰ってきてからふさこさんのお店「ふるさと」さんでお食事&反省会です。
みんなさらにお酒も入り、ノリノリです♪

ミニ天丼・そばセット
ミニ天丼・そばセット
全然ミニじゃない天丼!
お腹い~っぱいです(*^_^*)
おいしかったぁ!

なめこそば
こちらはなごみさんが注文したなめこそば。
さっぱりしていて美味しそうですよね~♪

弁膜さん、全てお任せで、ジュースやらおつまみまで用意してくださってありがとうごいざいました。
おんぶに抱っこでスミマセン・・・
ご苦労様でしたm(__)m

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2009年5月15日

急に決定!「ふるさと会」

3日前に急に決まった「ふるさと会」!

富佐子姉さんのお店「ふるさと」さんに行く前に、
ちょっと時間があったのでワインの試飲(無料)に寄って♪
マルスワイナリー
なごみさん・ひろこさん
マルスワインのワイナリーです。
10種類くらいのワインとジュース2種類が試飲できるんですよ。

樽の前で
ともおさん・栄泉先生・なごみさん・ひろこさん
無料と言われてもそんなには飲めません・・・

馬刺し!
ふるさと名物・馬刺し!
美味しいのよ、これが~☆

そば定食
そば定食
「ミニ天丼付き」と書いてありましたが、これ「ミニ」じゃないですよね~!
お腹いっぱいです♪

ふるさとさんで①
春日居町の「ふるさと」さんで。
みんなくつろいでま~す!

ふるさとさんで②
ふるさとさんのお店の前で☆
2時間近くふるさとさんに寄せていただきました。
冨佐子姉さんも途中から合流です。

TDK跡地のバラ①
善光寺町(?)、愛宕山のTDK跡地のバラです。
満開~!!
たくさんの種類のバラが咲いていました。

TDK跡地のバラ②
TDK跡地のバラ②
老人ホームの車もたくさん!
車椅子で見に来ている方も大勢いましたよ。

いきなり決まった「ふるさと」会。
こんなに楽しい会になるとは・・・想像していましたけどね!
たまにはこうして、いきなり決めてお出掛けもいいものですね。
文章付け足しはなごみさんよろしく~♪

2009年1月14日

1月甲斐野句会

1/14 1月甲斐野句会

今月の甲斐野句会、宿題は「赤」「猫」「呼」
前回はたくさん採って頂いたのに、今回は1句のみ・・・

「猫」
猫ですら苦労してます ダイエット ゆうこ

会場からは笑いが起こりましたよ~!
よしっ!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2008年11月11日

甲斐野句会

11/11 甲斐野句会

今日の句会、なんだかとっても凄いことになっちゃいました!!
なんと!4句も、しかも佳吟と十秀に合計4句!
今回の宿題は「1」「2」「3」と珍しいお題でした。
佳吟(30句ぐらい)・十秀(10句)・五客(5句)・三才(3句)のうちに入りました!

一枚の紙でくっつきあと苦労 佳吟
一人より二人がいいは若いうち 十秀
気が付くと二つ茶碗を並べてる 十秀
3分で出来る料理はありません 十秀

ありがとうございま~す!!
あぁ!嬉しい♪

2008年10月16日

第4回TOTOトイレ川柳~なごみさん優秀賞~

10/16 第4回TOTOトイレ川柳~なごみさん優秀賞

川柳の会「甲斐野」で「TOTOの川柳に応募してください~!」とパンフレットを配り、すっかり忘れていましたら、なんとなごみさんが優秀賞に入賞ですっ!

お局の不満に集う洗面所 なごみ

川柳がプリントされたトイレットペーパーが出版されるようです。
詳細が分かり次第またご連絡しますね~!

なごみさん、ありがとうございました!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市住宅・住まいのリフォーム・介護リフォーム
手すり取り付け・バリアフリーリフォーム・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

山梨県甲府市の「リフォーム・しろくま」のリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2008年8月24日

桃狩り

8/24 川柳の仲間と桃狩りツアー

なごみさん主催で山梨と静岡の川柳仲間と桃狩りツアーをしました。
詳しい日程などはなごみさんのブログでご覧くださいね!

静岡チームと合流して、一宮の「ききょうや」工場へ。
210円で信玄餅と「風林火山」という人形焼の詰め放題です。
信玄餅24個詰めました。
一個8.7円です!
当日賞味期限ですが、冷凍しておけばかなり持ちますよ。

寿玉園で集合写真
一宮の寿玉園にて桃狩りです。
あいにくの雨でした・・・
でも、屋根付きのブドウ棚の下でブドウを頂いて、ワインや葡萄ジュースを特別に頂きました。
葡萄でお腹がいっぱい!

ワインでルネッサ~ン①
ワインでルネッサ~ン!
左から)団ちゃん様・なごみさん・信ちゃん様
特別に出していただいたワインと葡萄と桃で一服です。

ワインでルネッサ~ン②
左から)保々身様・かつおさま・卓まる様

桃狩り風
桃狩り風
山梨にいると桃は頂く物・・・
私は気分だけ頂きました。
もう桃の時期は終わりで、お盆過ぎたら葡萄だそうです。
今日行くと予約をしてあったので、木に桃を残しておいてくださったそうです。

ふるさとさんにて
「ふるさと」さんにて
ここは川柳仲間の富佐子姉さんのお店です。
ここでご飯を頂いて、2階で句会をしました。
なごみさんが商品をご用意してくださったり、くじを作ってくださったりとみんなが楽しめるように工夫をして置いてくださいました。
幹事ってここまでするのか~と勉強になりましたよ。
同世代の友達とワイワイも楽しいのですが、先輩方とワイワイも面白いものですね~♪

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府住宅・住まいのリフォーム・介護リフォーム
網戸・手すり取り付け・バリアフリーリフォーム・エアコンクリーニング ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2008年8月 9日

甲斐野句会~川柳~

8/9 甲斐野句会
私は用事があったので句会会場には行きませんでしたが、
なごみさんに投句だけお願いしました。
句会が始まってしばらくした頃、なごみさんからメールです。

五客に入ったよ~!
ですって~!!
初めて五客に入りました!
その場にいたかったですねぇ・・・

佳吟(30句ぐらい)・十秀(10句)・五客(5句)・三才(3句)が選ばれます。
十秀ですら数回(2回くらいかな?)しかないのに、五客なんて!
いつも五客以降には入ると思ってないので、ほとんど聞いていないのに!
五客以降はフルネームで会報に載るのに!

「伸びる」がお題です。
長い脚進化している子供たち  ゆう子

先生から「若い人らしい句でいいよ~」と言っていただいたと、なごみさんから教えて頂きました。
嬉しいよ~♪

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府住宅・住まいのリフォーム・介護リフォーム
網戸・手すり取り付け・バリアフリーリフォーム・エアコンクリーニング ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2007年11月16日

なごみさんとランチ~甲斐野句会

H19.11月16日 なごみさんと亀寿司さんでランチ→甲斐野句会へ

奥がなごみさん、手前がしろくまが頼んだランチセットです。
ランチ
これで900円くらい!
お腹一杯になります(*^^)v

そして11月の句会。
母が亡くなってから久し振りに参加できました。
大先輩に大切な人との別れの話を聞き、いくつになっても別れは辛いんだなぁと。

この句会の様子はなごみさんのブログで詳しく載っていま~す!
甲斐野句会
仲良しなごみさんと。
色々な悩みもあるでしょうが、そんなことも感じさせない明るさをお持ちのパワフルな女性です。
こんなに細い体のどこからそのパワーが出てくるのでしょうか・・・
一緒にいると「頑張らなきゃ!」と思います。


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府ちょこっと住宅・住まいのリフォーム・福祉リフォーム
段差解消・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2007年6月11日

☆甲斐野句会☆

6月11日(月)
甲斐野句会
毎度お馴染み「なごみさん」・「弁膜さん」・「ハッスル会」のおねぇ様の姿も見えます。

今回は1句だけ抜けました・・・
「坂」
・あの坂も振り返る時なつかしく

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・バナジウム水 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2007年6月 5日

ハッスル会

6月5日(火)

川柳のお仲間さんたちとあきさんのお店「田吾作」で「ハッスル会」です。
H19.6.5.jpg
なごみさん幹事で、春日居町のお姉さま方、信二郎さんと。
写真を撮るときは「ハイ、チーズ」も飽きたので「ば~か!」で。
これって思わず笑っちゃいますよ~♪

信二郎さんが私のBlogを読んでいてくださり、旅行好きをご存知で、インドに一人旅に行って、考えが変わったことや、エジプトで知らずにピラミッドに登って捕まった事・・・
色々なお話しを聞かせていただきました。
アジアがお好きだそうです。
でも私、アジアの料理が苦手なんです・・・
あと、あまりにも汚いのも嫌かも;
そうしたら「ベトナムがいいよ~!料理も日本人好みだし、ホーチミンなんかは結構キレイだし」って教えてもらいました。
ベトナムの雑貨可愛いから以前一度行きたいなぁって思ったことはあったんですよね~♪
ちょっとまた旅に出たくなりました。

皆さんのおすすめの場所はどこでしょう?

P.S なごみさん
信二郎さんのブログのアドレス教えてください

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・バナジウム水 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2007年4月14日

川柳甲斐野陽春句会in亀寿司

4月14日(土)
今日は川柳甲斐野社の陽春句会です。
お酒も出てみんな良い気分です。
では写真大放出です♪

竹さん・しろくま・なごみさん
(左から・・・竹さん・しろくま・なごみさん)
一番左の竹さんは全国誌「川柳マガジン」の記者さんです!
一番右はおなじみの「なごみさん」
淡いピンクのスーツで颯爽と!
スタイルもいいしカッコいい(^_-)-☆

川柳①

川柳②

川柳③

川柳

川柳④

川柳⑤
表彰式です。


川柳⑥
今回準優勝の弘さんとなごみさん。

みんなお酒も入り話に花が咲きました!
終わった時にはクタクタ(笑)
趣味って元気にさせるんですね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
川柳⑦
なごみさんの足元にあるのは「とらさん作」足置き。
オーダーメイドです。
なごみさんはパソコンを結構使うので足が疲れるんです。
私もパソコンをしていると足を高いところに置きたくなります。
こんなちょっと便利なオーダーメイドも作りますよ~♪


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・バナジウム水 ガス・灯油 

しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2007年3月29日

なごみさん宅のちょこっとリフォーム!!

川柳でお世話になっているなごみさんのお宅のドアノブの取り付けとその他諸々の修理にとらさんとお伺いしました!
その他もドアが固かったり、ちゃんと閉まらなかったり、電気の故障とか・・・
なんでもいっぺんに頼んでくださいね~♪
何でも直しちゃいます!
でも今日は私は川柳の添削をしていただくのがメイン!
おそろいのメガネ
お揃いのメガネ!
なごみさんがすかさず一句

歳の差なんてゆう子となごみ笑む眼鏡  なごみ

お茶してます
ドアノブをレバー錠に変えている時になごみさんと川柳談義に花を咲かせます。
私ッたらお仕事そっちのけでスイマセン;

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ちょこっと住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・バナジウム水 ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2007年2月15日

川柳*1月甲斐野「佳吟」

1月の甲斐野句会で「佳吟」に選ばれた作品です。
「佳吟」って一番下の賞ですが・・・

お題「色」
・胸張って自分の色で勝負する
・フルカラーあの人だけが冬景色

お題「宿」
・宿決めず足の向くままひとり旅

ちょっと勉強し始めると川柳って奥が深い事が分かってきました・・・
でも、お茶のペットボトルに書いている様なサラリーマン川柳って面白いですよね!!
自分でも簡単に作れるような気がしていたのですが(>_<)

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・浴室暖房 ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2007年2月 4日

川柳*11月「佳吟」

せっかくなので、私の川柳作品を・・・
「佳吟」に選ばれたものです。
「佳吟」って一番下の賞ね;

お題「離島」
・唯一の進化を遂げたパタゴニア
・都会へと刺激を求め離島する

お題「大地」
・人さえも大地に還るリサイクル
・寝転んで母なる大地癒される

私、締め切り間際にようやっと搾り出すんですが、みなさん締め切りがあるものって事前に用意しておけますか?
夏休みの宿題ってギリギリまでやらなかった?
私、夏休みの宿題って結構先に終わらせていたんです。
夏休みの過ごし方アンケートなんて一番先に終わらせてました(>_<)
子供の頃の方がしっかりしていたのでしょうか?

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・浴室暖房 ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2007年2月 1日

川柳*山梨日日新聞

2月1日の新聞に川柳載りました♪

池田の文協川柳部に出した川柳です。

お題「酒」
・商談へ二つの猪口が良く和み
酒の席って結構お仕事の話がトントン決まるんですよね♪

なごみさんの句も載っています。
・酒蔵に杜氏の汗が置いてある

ん~やっぱりなごみさんにはかないませんね!!
みなさんも「酒」で一句作ってみませんか?

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・浴室暖房 ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2007年1月16日

川柳句会*甲斐野

今日は19年初の句会でした。
甲斐野句会
すっごく大勢が参加!

和宮様&朱鷺様1
左が和宮さん、右が朱鷺さん
長野の朱鷺さんが遊びに来てくださいました。
和宮様のお友達だそうです。
和宮さん、今日から「なごみ」さんに改名です。
やわらかい感じでいいですよね!
和宮様&朱鷺様2
朱鷺さん、全国誌でも川柳が選ばれる有名人!
私の川柳も添削して頂きました。
うんうん、納得の貴重なご意見!
次から頑張ります♪
田吾作さんにて
左から朱鷺さん・和宮さん・しろくま
そして夜は甲斐野の川柳仲間のお店「田吾作」さんへ。
もっとゆっくりしたかったなぁ~!
また遊んでくださいね♪


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房 ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2006年12月23日

池田川柳勉強会

12月23日池田川柳勉強会
事前に3句提出しておき井上信太朗先生に添削して頂きます。
今回のお題は「酒」
新聞に投稿するので残念ながらここに掲載できません・・・
池田川柳勉強会

池田川柳勉強会2

池田川柳勉強会3

池田川柳勉強会4
みなさん真剣です!
やっぱり先生に直していただくとちょっとのことで随分すばらしく変わっちゃうんです。
もっとニュースを見たり新聞を読んだりして、視野を広げなきゃなぁ・・・と実感しました。

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房
ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・