2014年1月 1日

映画「永遠の0」

ブログランキングに挑戦中!
↓「見たよ!」の代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

映画「永遠の0」
1日はファーストデーで、映画も1000円!
ということで、絶対込むと予想し、去年のうちにチケットを購入。
準備万端です。
うっちーと、くまさんと、しろくまでイオンモールへ。

「永遠の0」は、本でも読んだので内容は知っていました。
本の方が細かい描写をされていて、しかも一人で読んでいたので、大泣きしました。
それでも、まぁ、映画でもよく泣きました!
始めから最後まで泣きポイントが散りばめられていて、泣きっぱなし。
本を読んで、おじいちゃんとおばあちゃんにもっと優しくしようと決心したはずなのですが、
すっかり忘れていました。
映画を見て、また優しくしなきゃなぁと思いましたが、同じ事を何度も何度も言われると決心がすぐに揺らぎます・・・(笑)

映画のあと、重いまぶたを抱えて、買い物にウロウロしていると、
着物姿の女の子が~(((o(*゚▽゚*)o)))
見とれていると
「しろくまちゃん!!」と、声を掛けられました。
のぶちゃんでした~!
そして、着物の女の子はのぶちゃんの娘さん。
娘さんに目を奪われて、のぶちゃんにちっとも気づきませんでしたわ・・・
のぶちゃん
新年早々、のぶちゃんにも会えて、
今年も、いい年になりそうです!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
新築・浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
リフォーム実例集へ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com
Facebookページはこちら→
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

2007年1月24日

映画:「大奥」

1月24日
大奥
MOBOの会で「大奥」見に行きました♪
これまでの「大奥~華の乱~」とかドラマの方が面白かったかな・・・
それにしても女って怖いですねぇ~(>_<)
この時代の女ってやる事がなくて暇だったのでしょうか。
いじめに一生懸命;
そうそう、着物、すっごくキレイでした☆
やっぱり日本人、一年に一度くらいは着物着たいものですね;

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨県甲府
手すり・段差解消・浴室暖房 ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

2006年12月13日

映画:「プラダを着た悪魔」

プラダを着た悪魔

MOBOの会(M:元 O:大月短大の B:バカな O:女たちの会)メンバーで「プラダを着た悪魔」を見に行ってきました!
グランパークでは水曜日が「レディースディ」なので女性は1000円で見られるのです。
レディースデーだったし、この映画はやっぱり女性に人気の様で、男性の姿はちらほら・・・
しかも全てカップルでした。
きっと彼女が見たい~ってお願いしたんでしょうね(*^_^*)

この映画は内容は「よくある」感じでしたが、テンポが良くドンドン進んでいき、しかも洋服が凄い!!
見ていて飽きない!!
私は仕事中は作業着なので、毎日おしゃれしてお仕事なんて憧れちゃいます。
でも絶対大変ですよね;
大月短大には電車で通っていたので、パジャマって訳にはいかなくて「それなり」にして行かなきゃって思っていたけど、朝の時間がない時に洋服なんて選んでられなかったし、信州大学の時は自転車でピュ-っと登校だったから部屋着・・・
私には作業着が向いている;
でも、お仕事頑張ろ~♪ってやる気が出た映画でした。
女性にはおすすめの映画です☆
是非見てほしい~!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
住宅リフォーム・福祉リフォーム 山梨
手すり・段差解消・浴室暖房
ガス・灯油 
しろくまのリフォーム110番!橘田燃料住設店
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・