2011年11月29日

9/29結婚式のテーブルフラワーの押し花

押し花
結婚式のテーブルフラワーで
ちっこいのが押し花を作ってくれました。

ダリアはこんなに大量の花びらがありますが、
全部分解して、
押して、
組み立てるんだそうです・・・

ちっこいの、本当にありがとう!
MOBOのみんなもありがと~!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへ

2011年7月 9日

アンスリウムが元気がありません・・・

元気な方
↑こちらが頂いたばっかりのアンスリウム

元気がない花
↑こっちが前に頂いたアンスリウム・・・
何がいけないんだろうか;

ということで、調べました。

「強い直射日光に当てると葉焼けを起こして葉が茶色く枯れ、見た目も悪いし生長もおとろえます。一年を通して弱光線の場所に置きます。4~10月の生育期は戸外の半日陰、それ以外の季節は室内の明るい場所で管理しましょう。強光線を必要としない分、室内向きの植物といえます。
 冬は7℃~8℃程度でも耐えますが、葉は落ちてしまいます。葉を落とさずに管理するためには最低10℃以上の気温が必要です。11月頃に室内に取り込んでレースのカーテン越しの日光が当たる場所で管理します。 ちなみに冬に花を咲かせたいのであれば17℃以上の気温が必要です。」だって。

外の直射日光に当てていたのがいけないようです・・・
お花は何でも日光が好きと思ったら大間違いなんですね;


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2011年6月18日

結婚しました~♪

白無垢
武田神社で、挙式しました!

色打掛
挙式後は、古名屋ホテルで披露宴です。
妹:うさぎちゃんと

写真屋さんにお願いしてある写真は、
日曜日に仕上がる予定なので、
旅行から帰ってきた後にアップしますね!

ご出席いただきましたみなさま、
本当にありがとうございます!(^^)!

とっても私たちらしい、アットホームというか
ノビノビしたというか、
騒々しいというか・・・
思い出に残る楽しい披露宴ができました。

うっちー日記も楽しみにしていてくださいね(笑)

詳しい記事はどんどん書いていきますね!


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・