2008年2月 5日

浴室テレビ*K様邸

浴室テレビ
浴室テレビBefore
「テレビを見る時間もないくらい忙しいから、バスタイムくらいゆっくりしたい」とかねてから念願だった浴室テレビを設置することになりました。
DVDも繋ぐことができるので、「入浴+映画鑑賞」なんて時間の有効活用だと思いませんか?
2つのことが同時にできて、「リラックス」もプラスアルファー

浴室テレビAfter
Rinnaiの15.3インチ地デジ対応ハイビジョン浴室テレビ「YUGA」
防水性リモコンも付いていて、浴室テレビはもちろん、接続したリビングのDVDレコーダーやビデオデッキなども操作できます。
本体にも「電源・音量・チャンネル」のボタンが付いていて、リモコンなしでも簡単な操作ができます。
アナログ放送も受信できるので、今すぐ使えます。


あの番組がみたいからお風呂は後で・・・
この番組が終わったらお風呂に入ろう・・・
そんな経験ありませんか?

お孫さんと一緒にお風呂でテレビなんて楽しそうではありませんか?

いつもの生活にちょっとした時間の贅沢はいかがでしょうか。

*お客様の声*
忙しいからと、本を読んだり、テレビを見る時間を削っていましたが、
時間と一緒に心も磨り減ってしまうような気がしていました。
でも、バスタイムって案外色々な事ができる場所。
テレビを見ながらゆっくり半身浴をしたり、ちょっとしたホームエステにもなり乾燥しやすい冬にもお肌の調子がいい気がします。
ありがとうございました。

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市住宅・住まいのリフォーム・介護リフォーム
手すり取り付け・バリアフリーリフォーム・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油 

ホームページ
山梨県甲府市の「リフォーム・しろくま」のリフォーム110番!橘田燃料住設店
ブログ
「しろくま」のリフォーム奮闘記
Tel: 055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・,