2014年2月13日

玄関1Dayリフォーム*K様邸

ブログランキングに挑戦中!
おっと~!
3位に落ちてます・・・
↓「見たよ!」の代わりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

玄関リフォームBefore
↑玄関リフォームBefore

鍵が掛かりにくくなってしまい、
ドアもガタガタしてきました。

玄関は家の顔ですから、キレイにしておきたいわ!
ということで、1日で出来る玄関リフォームです。

施工中
↑玄関のドアを外して、
中に一回り小さい枠を回します。

玄関After
↑玄関After
ぐっとモダンな雰囲気にもなりました。
でも、もともとこれだったような錯覚に陥りますね(笑)

玄関を夜開けっ放しにしておくなんてできないので、
玄関は1日でリフォーム終了させなければなりません。
この、1Dayリフォームが出来るようになってから、
玄関の交換がしやすくなりました。

でも、一つ、欠点が・・・
入口に枠分の数センチの段差が出てしまいます。
K様もしばらくは、この段差につまづいていたそうですが、
「慣れたら平気だよ~!」とおっしゃっていました。
ありがとうございましたm(__)m


費用:約35万円
工期はもちろん約1日です。

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府市
浴室・キッチン・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油・IH 太陽光発電・給湯器工事・ガスファンヒーター・漏水修理・ペットリフォーム
橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
しろくまのブログへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)
Tel:055-233-3361
Mail:info@kitta-nenryou.com

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
ランキング参加中!
↓ポチッとな♪
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ